※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

食べ過ぎてはしゃぎすぎ、寝る前にハッスル。立ったまま寝てしまい、起こされ泣く。子供はかわいい。

ご飯モッグモグ食べてお腹いっぱい眠くなってその寝る前のハッスルが発動して布団中駆け巡ってはしゃぎすぎてリバースしつつはしゃぎまくって、最後はテーブルに腕乗せて掴まり立ちしたまま充電切れのごとく寝た(笑)
立ったまま安らかに寝られた😂😂😂

そこで寝ちゃだめだよ〜って布団に移動させる間寝てるところ起きちゃってギャン泣き😂😂
うつぶせにさせたらそのまますやぁって寝た😂
子供ってほんとかわいい😂

コメント

なぁ

つかまり立ちしながら寝るなんて器用ですね😂💕

• ゆきち

ゆきち

ご飯食べ終わってからもんのすごくハッスルモード入って1人でキャッキャと遊んでいたので家事してたら後追いでテーブルに掴まってじーっと眺められてたんですけど、そのままスヤァって寝始めて、あっ待って😱ってなりました🤣🤣
    お腹いっぱいだしはしゃぎすぎたしで疲れたんですかね、突然寝始めたのでびっくりです😂✨

• 12月8日
  • なぁ

なぁ

きっと幸せですよ❤️
    うちの息子はハイテンションになったら目が冴えてきちゃうので、うらやましいです😂

• 12月8日