※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

卒乳後の胸の悩みについて、育乳におすすめの下着や方法を教えてください。

お世話になっております。

卒乳後のしぼんだ胸について、悩んでおります。
産後、ついつい楽でワイヤーなしのブラジャーをつけてしまっていました。そしたら、卒乳でしぼんだ胸が更にしぼんでしまったように思います。。。

そこで、育乳?におススメの下着や方法を教えていただきたいです。切実に悩んでますので、宜しくお願いします(泣)

コメント

ひなり

育乳はききません(;A´▽`A
鶏肉とキャベツ、あと豆腐をたくさん食べて
旦那さんに揉んでもらったほうが私は戻りました
ちなみに垂れはどうにもなりません(泣)

• りんご

りんご

育乳効かないんですか!?
    なるほど!食べ物から攻めてみるのもアリですね◡̈✦ฺ明日から実践してみます!!ありがとうございます(*´˘`*)

• 12月8日
みきママ

お気持ち分かります。
私も卒乳したら、垂れるわ、張りがなくなりました。
妊娠前のブラジャーは付けられない位、ぺちゃんこになり、ちゃんと測ってもらってブラジャーを買いました。
ナイトブラが気になり、昨日質問しました。
ヴィアージュナイトブラがお薦めと言われたので、楽天で注文しました。

• りんご

りんご

共感して頂けて、嬉しいです。
    きちんと測ってもらった方がいいんだろうなと思いつつ、現実知るのが恐くて(笑)
    やっぱりナイトブラも併用しなきゃですよね!楽天セールでヴィアージュナイトブラ安くなってましたし、私も買います!!!

• 12月9日
  • みきママ

みきママ

私も現実知るのが恐かったです。
    聞いてやっぱりかぁとなりましたが、ブラジャーでちゃんとお肉を入れて整えてくれて久し振りのブラジャーで嬉しかったです(笑)
    試してみないと合ってるかは分からないけど、使う前から悩んでても仕方がないし、安くなってたから買うチャンスと思いました!

• 12月9日
  • りんご

りんご

ちなみに、みきママさんはどちらのメーカーで測ってもらいましたか??

確かに使う前から悩んでいたら、ない乳が更に無くなりかねませんしね(笑)多少なりとも効果があることを期待するしかないですね。

• 12月9日
  • みきママ

みきママ

ショッピングセンターに入っている下着屋さんで測ってもらいました!
    その中に、ワコールの下着屋さんの定員さんと話したら、カップは変動するので、半年毎に採寸した方がいいよと言われました。

• 12月9日
  • みきママ

みきママ

お風呂に入ってマッサージしたり、体操して少しでも変化があればと思いながらやっています(笑)

• 12月9日
  • りんご

りんご

半年毎!?下手すれば買い替えの可能性もありですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    私も色々足掻いてみます!ありがとうございます♡

• 12月9日
  • みきママ

みきママ

今日ナイトブラが届きました!
    早速つけてみたら、ちゃんとお肉も入るし、きつくなく、私的には買ってよかったです😁

• 12月12日