※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
雑談・つぶやき

「みてね」ってアプリあるじゃないですか?この間、義妹ちゃんに「友達も…

「みてね」ってアプリあるじゃないですか?
この間、義妹ちゃんに「友達も姪っ子がいて、なんだっけ?いいねだかそんなアプリ見てすごいメロメロだったよー」って言われました😂
羨ましそうにしてたのでこれは生まれたら共有したいってことですよね?
それ聞いた瞬間、正直めんどくさ〜いって思ってしまいました!!
だって写真あげなかったら義母に催促されそうな気がします💦
旦那家族は好きですし、車で一時間もかからないので写真よりも気軽に来て欲しいです😅

また義妹ちゃんが思い出してしまったらやるしかなさそう💦

コメント

はまち

めんどくさいですね~!!!!!
思い出さないことを願うばかりです!

というか、LINEがあるので可愛い写真とれた時にLINEで送れば良いんじゃないの?と思うのですが、みてねで共有するのは何かメリットあるのですかね?笑

• さかな

さかな

ラインは知らないんですよね😂💦
    こちらにメリットあるのかなー?笑
    「服のサイズがアウトしてきたー」って感じで買ってあげなきゃって思わせるとか?😂

• 12月8日

うちも「みてね」を両実家、義兄弟間で共有してます(笑)
自動で月毎に分けてくれるから見やすいんですよ😁

義妹ちゃんが思い出すまではシレッとしてましょう(笑)
そんなアプリがあるんですか~!あとで見てみますね✨とか適当に言って流しちゃいそうです😅(私なら…(笑))

• さかな

さかな

やっぱりやってるんですね😂

思い出すまではシレッとします😂
    でも、どんなものなのか一回密かにダウンロードだけしてみようかな!!

• 12月8日
ねぎま

それは…どうなんでしょうね?!
私は正直、兄夫婦の子どもの写真は
特に興味ないですかね…🤔
会えば可愛いくてずっと構っちゃいますが(笑)
義妹さんはお子さんいらっしゃらないんですか?☺️

みてね、は私もやってますが
好きな時にアップできるし
無駄なやりとりしなくていいし
こっちもまとめて見やすくなるし
もし更新を催促されても
アプリの調子が悪いとか逃げれるので
ラクですよー☺️☺️✨
じじばばも友達に見せやすいようです!

• さかな

さかな

私の兄弟はそんな感じなんですが、向こうは情深いと言うかまだ生まれてないのに家族皆んなが溺愛してくれてて、私の家族との温度差を感じます😂
    初孫ですね!!

一回ダウンロードしてどんな感じなのか見てみます!!
    それで良かったら旦那に「これのことじゃない?」って教える、、、かもしれないです😂

• 12月8日
ぱん

みてね、我が家もやってましたが義母が写真見てはネチネチ余計なこと言ってくるので最近は写真載せるのやめてます😥
実母もメンバーに入ってるのに、私の実家への嫌味っぽいこととか、
抱っこしたら「危なっかしい」
離乳食たべてる写真はぜーーーんぶ「これは何を食べてるの?」「もうこんなもの食べられるの?」「食べるときの姿勢がよくない」とかなんとかケチつけてきて、おかげで義母と距離をおくことになりました🤗

• さかな

さかな

うえー😵
    面倒ですねー、、、やっぱりいいアプリだとしても自分からは言わないことにします!!!

• 12月8日