※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

子供のセーターに毛玉が付いていた。「一回しか着てないのに毛玉できた…

子供のセーターに毛玉が付いていた。
「一回しか着てないのに毛玉できたーどうしよう」

旦那「仕方ないやん!まだ1回しか着てないんやで!」

なぜキレてる?
仕方ないのはわかる。捨てようとも思ってない。
ただ、どうしようかなと思っただけ。
毛玉とりあるからとろうかとか、大変だけど
毛玉とるしかないなとか
私は解決策が欲しかっただけ。
旦那が毛玉とり持ってるなんて知らなかったし
数時間後に知りました。

窓の結露が凄い。
「結露が凄くて、カビが生えてきて子供触っちゃうなぁ」

旦那「仕方ないやん!」

なぜキレてる?
仕方ないのはわかる。
毎朝拭くしかないのか、結露防止があるのか
なにか対策がほしかった。
自分で調べて結露取り100均で買ってきた。
旦那「何それ、ちゃんとできんの?」
じゃぁあなたも何か考えて。

窓際寒い。
「子供窓際寒いよなぁ。どうしようかな」

旦那「仕方ないやん!冬なるんやし!」

なぜキレてる?
仕方ない。はい冬ですから。
寒くないような解決策が欲しかった。
自分で調べて壁に貼るやつ買ってきた。
旦那「へぇ。」



仕方ないやんで終わらせる旦那に
色々相談するの無駄ですね。

何で俺が悪いん?
ちゃんと会話しようや!
とキレてきました。

ちゃんと会話したいのはこっちのセリフです。

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

男の人って自分で調べようともしないし考えようともしませんよね😩

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね😟なのに口出しは凄いでしよね。
    考えるのが疲れるから相談してるつもりだけど逆に疲れるので
    会話を最小限にしようと思います笑

    • 12月8日