※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
雑談・つぶやき

恋すると何故か毎回私にLINEしてくる友達がうざいです!内容は…かわいい…

恋すると何故か毎回私にLINEしてくる友達がうざいです!

内容は…
かわいいっていわれた。
他にも可愛い人なんて沢山いるのに
俺のタイプって言われた
恥ずかしすぎる
次会うの楽しみだな
高学歴高収入なのになんで私?
釣り合わない
でも頑張る
相手が何考えてるのかわからない

などなど、、返信してないのに毎日同じような内容のLINEが一方的に10.5件ほどきます。無視していますが。笑

普段はこんなことないのに、何故か恋すると凄くうざくなります!
特に解決策などは求めていませんが、誰かに呟きたくて🙄

コメント

はまち

うざかわいいお友達ですね☺️笑
ツイッターで呟いてほしいですね。笑

• かえで

かえで

Twitterを始めてみるように言ってみます( ^ω^ )笑

• 12月8日
Nachi♡MAMA

分かります分かります😅
わたしの友達(そこまで親密ではない)から、好きな人ができるたびに全く同様のLINEがきます💦

聞いてくれる人みんなに送ったりしてるみたいで、だんだんみなさん相手しなくなってます😅

本当に恋愛下手で迷ってるのか、
自慢したいだけなのか……

• かえで

かえで

私の友達は恋愛下手な方で、今年29になるのにかなーり拗らせてます。
    顔はいいのに彼氏も一度も出来た事がないです(^_^;)

いや〜どうしたらあんなに思いつくままに心情を友達に送り続けれるのか謎ですよね〜🙄

• 12月8日