※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドに行くのですが抱っこで乗れる乗り物を教…

1歳の誕生日にディズニーランドに行くのですが
抱っこで乗れる乗り物を教えてください!
大人しくおすわりができない場合カリブの海賊や、プーさんのハニーハントなどは無理でしょうか??( ;꒳​; )

コメント

ハニーハントもカリブも一人座りができるが条件でした。
スモワとジャングルクルーズは抱っこのままでも大丈夫でした。
あとはシアター系ですかね。

• うさぷー

うさぷー

ひとりで座らせて横で支えるのは大丈夫ですかね?って言ってもじっとられない気が...😂もう少し大きくなってからじゃないとダメですかね(´;ω;`)

• 12月8日
日月

ハニーハントは前向き抱っこでの乗車がOKになりましたよ◎
最初に抱いたら最後まで抱っこが条件です(*´ω`*)
この条件になってから、ハニハンに乗っていても途中停止が減ったので 娘も安心して乗れています☺️

キャッスルカルーセルは馬に1人で乗って隣に立つことも可能ですし、2人乗りの物もあります。
スモールワールドは可愛くリニューアルされたのでオススメですよ❤️
ホーンテッドマンション・カリブ・リバー鉄道・ジャングルクルーズは娘は暗いところが苦手なのでガッシリしがみついていました🤣半泣きでした😅
男の子だと、オムニバスとか喜びそうですね💡

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

横入りすいません😉✨
    ハニーハント、そうなんですね!!初耳でした❤️今年の冬行った時下の子は乗れず上の子と2回乗ったんですけど最近なんですかね??再来月また行くので乗ってみようと思います💓調べても乗った人の記事見つからなくて知らなかったです😊!!どんどんさんに伝えたんでしょうけど😔いい情報ありがとうございます🙇‍♀️ディズニーのサイトにも書いてもらえるとわかりやすいんですけどね( ; ; )💦スッキリしました!!

• 12月9日
  • 日月

日月

娘がハニハンに初めて乗った時にはその案内はなかったです(>_<)
    今年の1月末にはこのように案内されましたよ☺️
    公式HPには載らないのは何故でしょうね🤔

• 12月9日
  • うさぷー

うさぷー

遅くなりすみません(> <)
    情報ありがとうございます!
    ハニハンが前向き抱っこオッケーになってくれて嬉しいです✨公式で詳しく載せてくれるといいんですけどね😂
    スモールワールドも新しくなってから乗ってないので楽しみです💓暗いところが心配ですが楽しんでくれるといいです!詳しく教えていただきありがとうございます🥰

• 12月14日
ゆきだるま⛄️

抱っこOKのもの貼ります❤️

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

あとはイカダとか船とかバスとか大きな乗り物ですね💓

• 12月8日
  • うさぷー

うさぷー

詳しくありがとうございます!やっぱりひとりでおすわりできないと乗れないもの多いですね(;ω;)おすわりは出来ても確実にじっとしてられないのでまだまだ無理そうです😭💦

• 12月8日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

途中で抱っこーってなったらダメって言われると不安ですよね😅💦上の子が1歳4ヶ月でバズ乗ったら怖くてずっとしがみついて目を隠してました。本当は抱っこされたかったと思います😔でも座ってしまったので無理でした。下の子は4ヶ月でエルゴでバズのってポカーンとしてました🤣まず抱っこ紐で乗せて楽しめそうなら座らせて2回目乗ってみるとか??男の子だから打つの楽しめるかもしれないですよね❤️

• 12月8日
  • うさぷー

うさぷー

バズは抱っこでも大丈夫なのですね!今調べたら行くときちょうどやってないみたいで残念です.,( ;´꒳`;) もう少し大きくなったらチャレンジしたいです✨4ヶ月の息子さんのぽかん顔が想像したらかわいすぎました🙈💓

前向き抱っこで大体乗れるのかと思っていたので聞いといてよかったです(´;ω;`)!!

• 12月8日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

下の方は乗ったのかな??基本前向きでもキャストさんに止められます!!なぜなら抱っこした状態でレバーまったく降ろせないので😅公式にも1人座りと書いてるので😊テクニックとしてはみんなギリまで抱っこ紐してて3人がけの方で間にしっかり挟むという感じです💓

• 12月8日
みかん

ハニハンは前向き抱っこなら大丈夫です🙆
ただし、泣こうが喚こうがそのままガシッと押さえつけなきゃだめです。

• うさぷー

うさぷー

え!!!そうなのですか!!!前向き抱っこで乗せようと思っていて、お聞きしたらひとり座りが出来てないとダメとのことだったので驚きです✨と言ってもめちゃくちゃ泣きそうですが..😂(笑)

• 12月8日
しょうけん

モンスターズインクも抱っこひもで乗りました☺✨

• うさぷー

うさぷー

モンスターズインクは抱っこ紐でもオッケーなんですね💡ぜひ乗りたいと思います😆

• 12月14日

カリブの海賊乗ろうとしましたが、途中多少落ちるところがありましたよね……?
ああいうシーンでも、ちゃんとひとりでお座りして、前のバーを握っていられるかどうかがポイントですって言われてやめちゃいました😂
知り合いの同月齢の子は乗っていたので、親の判断かなあと思います!

• うさぷー

うさぷー

カリブは落ちますもんね!うちもバーは握ってられそうにないので今回は諦めます😂徐々に乗れるものが増えるといいです💡

• 12月14日