※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.m
ココロ・悩み

生理中のイライラがひどくて泣いてしまいます。出産前は普通だったのに、出産後の生理はイライラがひどく、旦那に泣きながらイライラしてしまいます。眠たくて早く終わってほしいです。

生理中のイライラがやばい!泣

出産前までの生理中はイライラもなく
ごくごく普通だったんですが、
出産してからの生理は気が狂ってる笑笑



旦那に対してのイライラがやばくて
もう泣いてしまう!



旦那もこんな私はじめてなので、
生理に対しての理解をしてくれました。

なんなんだろ。
すっごくイライラする。
涙も出る
眠たいし

早くおわらないかな

コメント

kmk

わたしもそうでした。
うちは夫の理解は得られませんでしたが(笑)

生理中よりも生理前のが、わたしはキツかったですが、産後から起こったことなのでわたしも気持ちが付いて行きませんでした。

産後1年。
やっと落ち着いてきました。

産後ガタガタのホルモンのバランスのせいだと思いますが、、自分が一番、自分のイライラに悲しくなるんですよね…