※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
家族・旦那

旦那さんの隣で寝ようと思ってそーっと入って行ったのですが、後ろを向…

旦那さんの隣で寝ようと思ってそーっと入って行ったのですが、後ろを向かれてしまい、そのままずっとこちらを向くことはありませんでした。

そして朝になると、アラームが何回も鳴ってるのに起きず、仕事に出る15分前にいきなり近づいてきて手だけ握って出ていきました😂

理由を聞いたら

「隣にいるだけでムラムラする。理性がなくなりそうだから向こう向いてるの😂」

なんじゃそりゃ(´;ω;`)
じゃあギューもできないやつじゃん

旦那さんいわく出産終えるまで我慢するとのこと。
だからイタズラばかりしてたのがピタリとやみました。

だけど、私が着替えてる時やお風呂の時はめちゃくちゃ視線を感じます😳

我慢…できるか?笑

私も性欲強い方なので…耐えないと😭

コメント

まる

仲がいいんですね😍
素敵です!

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

でもしばらく何もできないので、寂しくなります😂

ありがとうございます!

• 12月8日
🐻

33週切迫とかですか?負担がない程度なら仲良ししても大丈夫だと思いますが、病院でなにか指導されました?

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

お腹の張りが元から強くて(急性副鼻腔炎の治療を優先して)入院しましたが、子宮頸管は4センチと長いらしく、張っても短くなってないみたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 12月9日
たんたんmama 🐰💜

切迫とかですか?😭

わたしは出産前日までしてましたよ!笑

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

羨ましいです〜😭

切迫は回避出来ました!
    子宮頸管が短いわけではなかったですが、副鼻腔炎の炎症反応が強くてお腹の張りも強く出たらしいので入院しました!性生活については何も言われてないです( ˙灬˙ ก)

• 12月9日