※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

妹が高熱で迎えに行くか迷っています。明日の朝に迎えに行くか、夜に行くか悩んでいます。掃除も途中で困っています。

今日、実家の里帰りが終わるので1日子供を預けて自宅へ掃除しに来ていたんですが妹が高熱を出してしまったそうで迎えに行こうか迷っています。

どうしても夜になってしまうんですが寒い中迎えに行った方がいいですかね、妹も子供も部屋から出さないと母言っています。(部屋は別々です)

明日の朝迎えに行こうか夜か迷っています…
ちなみにまだ部屋の掃除が半分ほどしか終わっていなくて明日布団など天日干ししようと思っていたのに最悪です😣

コメント

miii

実家か家に座布団とかはありますか?
あるのなら夜迎えに行って明日はそのまま布団を天日干しでいいと思いますよ!
寒いのはしょうがないです😭

• 👼

👼

座布団はないですが、もう仕方ないので大人用ベッドで寝かせることにしました😭

やっぱり迎えに行った方がいいですよね!準備します🏃‍♂️ありがとうございます!

• 12月8日
  • miii

miii

両脇固めちゃえば大丈夫ですよ!💡
    natsuさんも風邪をひかないようにお気をつけて😭

• 12月8日
  • 👼

👼

ありがとうございます😭🧡

• 12月8日