※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi
妊娠・出産

妊娠中の気持ち悪さが出産に関係あるか心配です。吐き気がひどくて横になっているけど、胎動や膀胱の感覚が変化しているので不安です。次の検診まで我慢しますが、早く赤ちゃんが生まれてほしいです。

気持ち悪さは出産とかに繋がることはあるんでしょうか?
昨日から吐き気がすごくて座っていられずずっと横になってます😭
みんなには下がってきたねーって言われる割には気持ち悪いから下がってるのか?と疑問ですww
胎動も膀胱はあまり感じがなかったのに感じるようになり…ビッグベビーだから降りてきてるけど胃も圧迫されてるんですかねw
次の検診は月曜だから吐き気は我慢しようと思ってますが…
早く生まれないかな😭笑

コメント

io♡haru

私は最近胃液が上がってきたりしててまだなのかな~なんて思ってますが
周りからは下がってるね!!とか言われます♪

病院では頭が触れるくらいのところにあると言われてるのに胃液が上がってきてるのでなぜ!?と疑問に思ってました( ・д・)

早く産まれてほしいですよね!!

• chipi

chipi

自分で見て下がってるのってあまりわかりませんよね😂笑

皆さんやっぱり胃液上がってくるんですね😭気持ち悪くて動けないのが1番しんどいですよね🤧

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊❤️

• 12月8日
  • io♡haru

io♡haru

わからないですね!!
    三人目ですが全くわかりません(笑)

胃液が上がってきたりちょっとしたことで寝れなくなって毎日辛いので早く産まれてほしいのですが...

お互い元気な赤ちゃん産めるようあと少し頑張りましょう♪

• 12月8日