※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供の肌着について相談です。ロンパースタイプから長袖に変えたいです。70サイズがぴったりなので、80サイズがいいでしょうか?ロンパースかセパレートかも悩んでいます。

子供の肌着について相談に乗ってください。
今は半袖のロンパースタイプ(お股でパチパチ止めるタイプ)を着せています。サイズは70です。
そろそろ寒くなってきたので肌着を長袖に変えようと思います。そこで、また同じようなロンパースタイプにするか、セパレートのシャツにするか悩み中です。
また、娘は体重7.5キロ程の小さめで現在70サイズがぴったりになります。今から買う肌着は80の方がいいでしょうか?
ロンパースタイプ、セパレート、サイズなど教えて頂けると嬉しいです♡、
宜しくおねがい致します。

コメント

抱っこしたらお腹が出るのでロンパースタイプの肌着着せてます☺️
西松屋の体の湿気で発熱する肌着の70を着せてますが74cm、9.5kgの息子にピッタリです。
服は80cmのを着せてますが、肌着は肩が出たりして大きかったので買い直しました。
UNIQLOのヒートテックも買いましたが、80はやっぱりまだ首回りも袖も大きくタンスにしまいこんでます😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

お返事が遅くなりました。すみません。
    あーくんままさんのお宅は70を着せているんですね!80だとブカブカですもんね…(´;ω;`)
    私もヒートテック気になっていたのですが今年はまだロンパースタイプの肌着にします!
    ありがとうございます!

• 12月11日