※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たマミー
その他の疑問

『引き寄せの法則』を実践されて、悩んでいたことが本当にうまくいくよ…

『引き寄せの法則』を実践されて、悩んでいたことが本当にうまくいくようになった!って方いらっしゃいますか⁇


最近、色々あってあまりついてないなあと思うことが増えてきたことがキッカケで引き寄せの法則関連の本を読み始めました。
まだ半信半疑なのですが、「私は豊かで幸せなお金持ちになることが約束されている!」と思うようにしたところ、昨日旦那のボーナスが入って、メルカリで1年くらい売れていなかった不用品が売れたりしました。
偶然かもしれませんが、タイミングよく起こったのでなんだか嬉しくて^_^

同じような体験された方の体験談も聞いてみたいなあと思い、質問してみました!

コメント

deleted user

私の母の話ですが、何年も受けてて受からなかった国家試験に引き寄せの法則をやった年に合格してました😆
あと宝くじの当選回数が増えたみたいですよ🤭

  • たマミー

    たマミー

    お母様すごいですね!
    引き寄せの法則ってやっぱりあるんですね😽
    宝くじも羨ましいです✨
    教えて頂き、ありがとうございました😊

    • 12月8日
deleted user

少し前の質問に回答申し訳ないです💦
私、去年は引き寄せで本当に色々変化がありました。
元々住んでいた家がありましたが、ずっと前から住みたい土地がありまして、そこに住みたいと強く願っていたら、去年の年明けに色々とあったと同時にお金も入りひょんなことから住めるようになりました。
あと夫の年収が上がるよう願っていたら、夫の会社が経営難になり転職しなければならず…。しかし、転職した先は夫にとても合う会社で年収がなんと2倍以上に増えました!
お金は感情エネルギーらしいので、いつもお金についてはポジティブな感情を持つよう心がけました(支払いの時はありがとうと感謝を込めるなど)。
あと引き寄せノートを作り、引き寄せたいものを出来るだけ具体的に書き出し、夫の年収や仕事内容なども細かく書いたら見事にその通りになりました。願いを書く、と言う作業は同時に自分の願いを許可することに繋がると聞いたので。なかなか引き寄せられないのは、どこかに自分の中でブロックされてるので、このブロックを無くすのにも願い事を紙に書くのはおすすめです。
引き寄せは感情なので、毎日わくわくして過ごす事が大切ですよね。
でも引き寄せの力が働く前に結構な確率でダメなことも起きるので、だいたいの方はここで心折れると思いますが、それでもポジティブに捉えて心豊かに過ごせば現実になって来るんだなと実感しています。

  • たマミー

    たマミー

    丁寧なコメントありがとうございます!
    最近は叶えたいことがあっても、なかなか思うようにならず、手を抜いていたところだったので、しろはらいんこさんに気づかされました😅
    引き寄せノートは知っていたものの、いつかやろう〜って感じで実践まではしていなかったので、是非やりたいと思います✨
    やっぱり時間がかかってでも、具体的にポジティブに考えなきゃいけないんですね💦
    最近、色々あってネガティブ思考だったので、気をつけていきます😂

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😃
    思うようにならない時、私もあります😅でもネガティブなことを考えた後は「まあそれでもいいか!」と最後にひとつ付け加えてみてください。今までとは何かが変わるようですよ。
    引き寄せノートは、いつも使ってるスケジュール帳に今月達成したいものを箇条書きでいくつか書き出すだけでも効果ありましたよ😊
    引き寄せは嫌な事もプラスと捉えていくのが一番しんどいですよね😓
    そして嫌な事や思い通りにならない事も、過去の自分が引き寄せたものだと言われているので…💦多くの方がここで引き寄せをやめてしまうので、是非頑張って引き寄の流れを変えてみてくださいね🤲✨

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサー、ありがとうございました😊朝早くに失礼しました😅

    • 1月24日
  • たマミー

    たマミー

    箇条書きでもいいんですね😳
    少しでも現状回復するように、頑張ります!
    ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました🤗

    • 1月24日
れ

わたしはレクサスを手にいれた😍って過ごしてた時に主人と出会い、なんとレクサス乗りでした!
結果的にレクサス手にいれました🖐️笑

手段と期間に制限をかけなければ
結構なんでも引き寄せられます!
必要なだけのお金は不労所得ではいるようになりました👋😆
お金関係は動きやすいです。

  • たマミー

    たマミー

    れさん
    コメントありがとうございます😊
    レクサス!憧れですね✨
    自分だけに手に入るんじゃなくて、れさんみたいに遠回りして手に入ることもあるんですね(゚ω゚)
    最近引き寄せの法則を発見したばかりで、半信半疑だったんですが、本気で思わないと叶いませんよね⁇💦
    私は逆にマイホームの事とか、手段と期間を決めてこうなってほしい!と思ってしまってたので、叶えたいことは漠然と考えてた方がいいんですね(ー ー;)
    目から鱗でした🙀

    • 12月8日
  • れ


    本気で思うと言うか、自分自身が既にそうなってる状態であることが大事です!
    例えば

    昨日、宝くじで1憶円当たったとしたら今食費や光熱費などのお金の心配なんて絶対しないですよね?
    だって1憶円あるんだもん!どんなおいしいもの買おうかな~、クリスマスプレゼントは何選ぼうかな~ってすっごいわくわくした気持ちになりません☺️?この奥底から沸き出すようなわくわくした気持ちがちゃんと結果を連れてきます!

    『こうなってほしい』だと、『今はそうなっていない状態』に焦点が当たるのでお金がほしい~(今はお金がないから)、あんなふうになりたい~(今はそうではないから)という思考の癖はよくないです😁✨

    • 12月8日
  • たマミー

    たマミー

    そうなんですね!
    元々マイナス思考な性格なので、ポジティブに考えると少なからずマイナスな事を考えてしまいます💦
    ワクワクする気持ちが大事なのですね🤭
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

    • 12月8日
n 🥰

やって成功したら儲け!みたいな気持ちでやっています。

わたしはいまの旦那さんと一度別れていたのですが、諦めきれなくて引き寄せ系はやっていましたが、そのほかにも振り向いてもらえるように自分自身でも頑張りました😳💛

  • たマミー

    たマミー

    そうなんですね!
    また復縁できたのはすごいですね(^o^)✨
    やっぱり多少の努力は必要ですよね〜💦
    私も頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 1月9日