※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラ
お出かけ

旦那は、和食の料理人でお店の立地的にサラリーマン層が多いため日曜の…

こんにちは!
旦那は、和食の料理人でお店の立地的に
サラリーマン層が多いため日曜のみ定休日です。
そんな旦那から、たった今連絡があり
今週の日月と連休になった♪とのこと^o^
やったーー‼︎旅行いきたいなぁー!
と思ったのですが
よりにもよって日曜から大寒波。。。
(京都市に住んでます)
近場の温泉地はおそらく大雪でしょう(;_;)…
どこか遊ぶのにオススメがあれば
教えていただきたいです>_<‼︎
一歳5ヶ月の息子と妊娠4ヶ月の私。
車はあります!
こんな連休は滅多になく、とても急な話で
私もピンと思いつく場所がなくて…>_<
お力貸して頂けると嬉しいです‼︎

コメント

k(●´ω`●)

よかったですね〜(*´ω`*)
そうですよね、今週末は寒いし雪だし…。
私、安定期になったら泊まりは微妙だから日帰り温泉でも行こうかななんて思ってじゃらんのアプリ見てたんですけど、嵐山とかにも日帰り温泉があって…♡個室にお風呂がついてるから妊婦でも旦那さんや子どもさんと入ること出来ますし、美味しいご飯も出るようなのでいいなぁ〜と思ってました!淡路島の方もいいですね。
本当は、城崎の日帰り温泉とかもよかったんですが、あちらは今の時期は雪が大変かなぁ?
どこか行けるといいですね♡

  • ピタゴラ

    ピタゴラ

    ありがとうございます(o^^o)
    あれから夕方の天気予報をみて
    やはり遠出は断念せざるを得ないな…と
    思いました(;_;)
    住んでるところが京都市とはいえ
    北の方なのでもしかすると家から出ることすら
    厳しいかもしれませんT^T
    天気のことはどうしようもないので
    今回は諦めます(;_;)
    また行ける日を夢見て、、、。
    s.ki(●´ω`●)さん、安定期に入ったら
    日帰り温泉楽しんでくださいね♪♪
    ちなみに、城崎と淡路島、私もいいなぁと
    思いました^o^

    • 1月22日