※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

三度目の移植で、BT7。胚盤胞を2つ戻し、フライングで検査。線が薄く出ているが、濃くなっている。この状態で望みは?

三度目の移植で、本日BT7です。
アシステッドハッチングした胚盤胞をふたつ戻ししています。
判定日はまだ先なのですが、今朝フライングしました。

最初は横に流れる線が出て、またダメだったか…とあきらめかけたところ、2分くらいでうっすら線が出ました。

写真は、少し時間がたったので、当初より濃くなっています。
BT7でこのような状態だと、望みはうすいでしょうか?

コメント

AkImama

私もそのくらいでしたよー☺️✨

濃くなるといいですね😊❤️

• おもち

おもち

本当ですか!
    濃くなってくれることを祈るばかりです🙏
    心強いコメントありがとうございます😌

• 12月8日
  • おもち

おもち

先日はありがとうございました。昨日無事に陽性判定いただきました✨昨日今日と茶オリやピンクオリがあり不安でいっぱいですが、赤ちゃんを信じてがんばります💪

• 12月14日
ちゅん

私もAHAした胚盤胞移植してからBT7でフライングしましたが、こんな感じでしたよ!(^-^)

• おもち

おもち

ありがとうございます。
    前回は、これより薄い反応で❌だったので、濃くなってくれるか不安で仕方ないです💦
    ちゅんさんは、現在ご妊娠されているのですね😌私も続けたらいいなぁとおもいます✨

• 12月8日
  • ちゅん

ちゅん

そうだったのですね!
    私もBT10くらいにもう一度フライングしてしまってます😭気になりすぎて…

初めて陽性になりました😭
    沢山不安があるし陽性になってもなかなか次から次へと不安がありますよね( ; ; )
    おもちさんが無事妊娠されますように…💓

• 12月10日
  • おもち

おもち

お返事ありがとうございます😌
    昨日判定日で、無事に陽性判定いただきました。ただ、昨日今日と、腹部の鈍痛や、茶オリ、ピンクオリがあり不安でいっぱいです😭お互い無事に出産までたどりつきますように✨

• 12月14日
  • ちゅん

ちゅん

わー!おめでとうございます😊
    そうなんですね( ; ; )私もピンクおり少しありました( ; ; )お腹は鈍痛ではないですが今もたまにチクっというか少し痛みます😭すごい不安になりますよね、初めてだからなんでも気になっちゃいます( ; ; )
    出産までたどりつけるように祈るばかりですね😊

• 12月15日
  • おもち

おもち

ありがとうございます😌
    ちゅんさんもピンクおりあったんですね。本当に、毎日不安でいっぱいですよね💦でも、赤ちゃんを信じて、お互いに絶対ママになりましょうね✨
    コメントありがとうございました🙏

• 12月15日
ころすけ1217

おめでとうございます^_^

私も同じ時期はこの位でした!

• おもち

おもち

ありがとうございます😌
    気が早いですが、おめでとうといってもらえてとても嬉しいです😊✨
    希望を持てました!

• 12月8日
  • おもち

おもち

先日はありがとうございました😌昨日無事に陽性判定いただきました✨まだまだ第一関門を突破したにすぎないし、茶オリやピンクオリもあり不安でいっぱいですが、前向きにすごします🍀

• 12月14日
  • ころすけ1217

ころすけ1217

改めて、妊娠おめでとうございます^_^

私は1人目も2人目も、妊娠初期から安定期前までに茶オリが出る時が何回もありました。胎盤が大きくなる過程での出血とのことで赤ちゃんに影響がある出血ではなかったのですが、出る度に赤ちゃんは大丈夫か診察してもらっていました。

もし心配なことがあれば遠慮せずに病院に行ってみてくださいね^_^

お身体お大事に。

• 12月14日
  • おもち

おもち

年齢のことや、以前に色々ありましたので、妊娠することができても、継続できるか、無事に出産することができるか、次々と不安がつきないですが、このようなことがあっても無事に出産されていると教えていただき、心が少し軽くなりました!
    なにかあれば病院にかかろうとおもいます。
    身体を大切にすごします。ありがとうございました✨

• 12月15日