※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那が娘と公園に行ってるからその間に一人で買い物や銀行行こうと思っ…

旦那が娘と公園に行ってるからその間に一人で買い物や銀行行こうと思ったのに、ついてくると言われました😞せっかくちょっとでも1人になれると思ったのに...。こう思うのはダメでしょうか...😭

コメント

さあ

全然ダメじゃないです!
息抜きしたいですよね!
気持ちわかります!

一人で買い物するとき、かなり解放された気になります!(笑)

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭一人だと本当にゆっくり出来るし、たまには解放されたいですよね😹

• 12月8日
n.17mama

旦那さんも気を利かせて欲しいですね🙄

一時間くらいでも一人で行動できる時間は、貴重なのに😭

• おこめ

おこめ

ついでだからいいじゃんって言われて、何がついでなのか全然わかりません...。

• 12月8日
るるる

お父さんが子どもと遊んでる間に、お母さんは1人で買い物って普通の展開だと思います🤣
逆になんでついて行きたいんですかね?やることないのに😅

• おこめ

おこめ

ホントですよね...公園がつまらないからですかね。凄く嫌です😣

• 12月8日
toco

お気持ちすごくわかります!

少しだけでも1人になりたいですよね😂

• おこめ

おこめ

一人の時間って大切ですよね...なのに凄くついてきます😞

• 12月8日

わかります!!

私もすぐに一緒に行こうとかついていくとか言われて、げ😓と思います。

私は、
いいよ、1人で行くからこどもの相手してくれてる方が嬉しい😆こどもと思う存分遊んであげるなんていいパパじゃーん!その間に私は行ってくるね。すぐ帰るから!
って少し大袈裟に言って1人で行きます。すぐには帰りません。

帰宅したら、
ありがとう♡すごく助かったぁ!お疲れ様✨
って伝えてます。(こどもと遊んでくれて当たり前なんですけどね..)

• おこめ

おこめ

なんで一人で子守りするのが嫌なんでしょうかね...。もう全然ゆっくりできずにイライラします😭

• 12月8日
ねむねむ

うわ、これめっちゃいやです。
うざ!って思います。
気遣いもなにもない!

普通の感情だと思いますよ!

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😹ついてこられてため息でます...。子供が嫌なんじゃなくて、どこにでもついてきて自分一人で子守りをしようとしない旦那にイライラします😞

• 12月8日