※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が哺乳瓶を叩きながら飲むので心配です。手が当たり痛くないか不安です。手元が元気過ぎて困っています。

生後4ヶ月の娘の母です😊✨
完ミなのですが、ここ数日前からミルクを与える時哺乳瓶を叩きながら飲みます🍼💦
授乳以外の時も手を元気よくブンブン振り回しているのですが、授乳中は何度もガラス製の哺乳瓶に手が当たり痛く無いのか心配です😂
泣かないしミルクも飲んでるので大丈夫かなー、とは思いますが、手元が元気過ぎて困ってます。(笑)

コメント

パピコ

同じです😂
混合ですがミルクのときも母乳のときもバンバン叩きます笑
手握りながらあげたりしてますよ😚

• ねここ

ねここ

数日前からいきなり始まったので最初は可愛いな❤️と思っていましたが、今は手を守るのに必死です。(笑)
    動く手を必死に握りながら授乳してみます🤱!!

• 12月8日
すずゆず

元気な証拠です(笑)
痛いならやめると思いますし、今のままで大丈夫だと思います(笑)

• ねここ

ねここ

本当びっくりするくらい叩く力が強いので私も必死に子供の手を守りながら授乳してます。(笑)いつか手が痛くて泣きながら飲む日が来そうです…
    元気なら問題ありませんけどね☺️

• 12月8日
にぼし

面白いんでしょうかね 笑
今は離乳食時にテーブルをバンバン叩きます 笑

• ねここ

ねここ

面白いの度が超えてる程チカラが強く、今から台を叩きだす頃が怖いです💦(笑)
    これも成長と思ってケガをさせないよう必死に授乳したいと思いますw

• 12月8日
りんご🍎

うちは母乳でちょっと違いますが私の胸ぐらの服を掴み回しながら飲む事があります😅
授乳の時も元気いっぱいですよね😆💦
可愛いですが時には髪の毛も引っ張られて痛いです笑

• ねここ

ねここ

分かりますー😂💦
    授乳中は手イタズラ予防出来ないので、やられるがままです。(笑)
    最近遊び飲みも激しいので授乳時は必死です🤣胸ぐら掴まれながらの授乳もなかなか厄介ですね😳
    お互い頑張りましょう🤱❤️(笑)

• 12月8日
  • ようこ

ようこ

横から失礼します。
    私も胸ぐらつかまれながら授乳してます🤱⚡️
    日中は1人で育児なので、はい!ごめんなさい。おっぱい出します!許してください!!
    とかふざけて喋ったりしながら授乳して遊んでます😂

• 12月8日
  • りんご🍎

りんご🍎

ふふふ。やられますよね^_^
    分かりますよ〜笑
    私もふざけながら授乳してます😂遊び飲みもよくされますが今しかない授乳ライフ楽しみましょうね☺️♪

• 12月8日