※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
子育て・グッズ

2学年差の年子になるには、1年生の時に妊娠する必要があります。

2学年差の年子ってなんでしょうか??

今年の6月に産まれた子がいますが、いつ妊娠すれば2学年差の年子になりますか?

コメント

かな

お誕生日チェッカーというアプリがあるので調べて見るといいですよ。
おそらく、7/14までに妊娠すればギリニ学年差かと思います。
ただ、3.4月生まれは、前後する可能性もあります。
友人がニ学年差希望が、3月予定日で、予定日超過でしがつうまれになりました。

まあ

上の子が1〜3月生まれ、下の子が次の年の4月以降のことではないですか?
ですので上の子が6月の場合は無理かと…

みさと

年は2歳離れていないけど、学校に行くと3年生と1年生みたいに離れる兄弟が2学年差の年子ですね🙌🏻

再来年の4月~6月までが予定日になるように計算すればいいかと思います🤔

さるあた

2学年差の年子って、上の子が2歳になる前に下の子が生まれるってことですよね。
アプリだったかな?いつ妊娠したら何歳差とか調べれるみたいですよ。

てんてんどんどん

私は2学年差の年子です😊
上の子が1〜3月生まれなら2学年差の年子が可能になります😊

まりん

上のお子さんが1〜3月生まれでないと2学年差の年子は無理だったと思います(T-T)

うちの子は上が1月生まれ、下が次の年の7月生まれで2学年差の年子です😊