※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

お子さんの起きる時間によって諦めるかどうかの基準について教えてください。

今日の夜中は壮絶でした…。7時に寝かしつけて1時間後に起きたと思ったらなかなか寝ず、そのあと10時に寝たかと思ったら3時半に覚醒!そのあとは6時近くまでうとうととグズグズを繰り返してました😭
いっそ起きちゃう?でも眠い…😭と思ってたら6時前に寝てくれましたが…。

そこで気になったのですが、皆さんはお子さんが何時に起きたら諦めて付き合いますか?わたしは6時過ぎてれば諦めますが、5時台だとなるべく寝かしつけようとしちゃいます😂皆さんの基準教えてください!

コメント

5時台なら諦めます(;_;)
本当は寝て欲しいですが。笑

• みんみん

みんみん

ですよね😂できれば7時まで寝て欲しいです😭(笑)
    ありがとうございます!

• 12月8日
ゆのこ

うちは
泣いて起きる→まだ眠い
泣かないで起きる→起きる!
なので泣かないで起きたときは一緒に起きます。4時半起きがずっと続くとツラいですが😭
基本早起きで5時台には普通に起きます😁

• みんみん

みんみん

言われてみればたしかにそうですね!うちも泣かないで起きるときはもう起きたいときだなあと思いました!今後それを基準にしようと思います😌🙌🏻
    うちは7時くらいまで寝てくれていたんですがここ最近早いので、わたしも諦めようと思います😂
    ありがとうございます!

• 12月8日
nicomi

5時台まだ眠いですよね。
うちも夜泣きが酷くて😓
その時間でも自分が起きれそうなら起きて、無理そうなら添い寝か添い乳します。ほぼ添い乳です(笑)
子供は可愛いけど出来るだけ休みたいですよね😅

• みんみん

みんみん

眠いです😭うちもこれは夜泣きなんですかね😭毎日ではないですが、この時期に夜泣きがあるって言いますよね💡
    わたしも自分が眠いときは添い乳しちゃってます😂最後の一文、本当に同意です🤣!可愛いと疲れるは同時に存在しますね(笑)

ありがとうございます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちも20時までには寝かしつけてますが最近23時時1時3時5時に目覚めます、、、
5時、頑張って寝かしつけて7時、、
1時間グズグズ、、8時でやっと起きようかなって思います😅💦

• みんみん

みんみん

同じですー😭多いときは4回くらいで、1回だったときは奇跡だな!ってかんじです😂
    お腹の中にいたときはいつまでもグダグダしてましたが、動き回る子どもがいるとそうはいかないなと最近思います(笑)

ありがとうございます!

• 12月8日
haru.

うちは 朝方起きて1時間くらい戯れておっぱい欲しいってなると寝ますが

おっぱい要らないってなると
そのまま覚醒なので
早朝散歩に出掛けます🐤♥.。.:*♡

• みんみん

みんみん

早朝散歩素晴らしいです👏🏻わたしは外に買い物行かない日は出なかったんですが、haru.さん真似して早朝散歩してみようかなと思います!

ありがとうございます!

• 12月8日