※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

排卵日に性行為を行い、検査薬で線が見えた場合、妊娠の可能性があります。蒸発線はクッキリとはっきりしないことが多いです。期待しても良いかは不明です。

こんにちは*妊娠希望の20代です。
この度皆様のお力を借りたく質問させて
頂きました。

前回最終月経《12.20~12.24》
不正出血が2日程ありました。
生理予定日が《01.18〜》
排卵予定日が《01.04》

行為は《1月2.3.4.9.10.11》

フライングは承知で検査薬を使用した所
約二十秒後は線が見えてきました。
性行為後2週間後以上にしては薄いと思いますが、
皆様はどう思われますか?

又、1時間後の
クリアブルーの蒸発線はこんなくっきりと
してるのでしょうか?

少し期待しても良いのでしょうか…。

お忙しい所恐れ入りますが
無知な私にお力を貸してください。

コメント

meichan

1分後のも本当に薄っすら見えますね、あと1週間後にしたら確実だと思います(´・_・`)

  • みー

    みー

    実際はもう少し濃かったのですが
    私の目の錯覚みたいで写真に撮ると薄くなってました😥(笑)
    ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
    あと1週間後してみます
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 1月22日
アネゴ

私こんな感じでしたよ✨
妊娠されてることを願ってます🎶

  • みー

    みー

    私もクリアブルーから
    Pチェックに変えた所
    若干ではありますが
    濃くなりました(ノ´▽`)ノ♪
    少し希望持てました\♥︎/
    ありがとうございました♪

    • 1月22日