コメント
xxx♡
倉智産婦人科で出産しました☆
促進剤からの吸引分娩で前金
合わせて+12万でした(°_°)
初産だったので他の病院は
わかりませんが先生も助産師
さんも対応がよく入院も
ごはんがおいしいし個室だし
よかったです☆
陣痛のときも助産師さんが
ずっといてくれて足湯して
くれたりマッサージしてくれたりで安心でした!付き添った母も先生すごいスムーズで上手やし良かったと言ってました♪
産後のサポートもかなりよかったです☆
xxx♡
倉智産婦人科で出産しました☆
促進剤からの吸引分娩で前金
合わせて+12万でした(°_°)
初産だったので他の病院は
わかりませんが先生も助産師
さんも対応がよく入院も
ごはんがおいしいし個室だし
よかったです☆
陣痛のときも助産師さんが
ずっといてくれて足湯して
くれたりマッサージしてくれたりで安心でした!付き添った母も先生すごいスムーズで上手やし良かったと言ってました♪
産後のサポートもかなりよかったです☆
「出産時」に関する質問
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
先日女の子を出産しました。 出産時の全身チェックで「仙骨部くぼみあり」と聞こえました。 実際オムツ交換している時に確認するとおしりの穴より少し小さい穴があります。 その後特にその事について説明はありませんで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あっきーママ
コメントありがとうございます!!
倉地さんいいところだったんですね(o^^o)
ネットの噂が賛否両論すぎてどっちかわからなくて、、、
山田産婦人科の噂とかは知りませんよね??
xxx♡
ネットだと確かにどこも
賛否両論ですよね(*_*)
明るく良く喋るってタイプの
先生を希望ならここはダメかも
しれませんが(°_°)(笑)
山田産婦人科はわかりません(T_T)
けど私が調べてた頃は緒方産婦人科の評判がよかった気がします!
受診した訳ではなくあくまで口コミを聞いてですが(°_°)
あっきーママ
やっぱり淡々とされてますか?
フレンドリーな先生が希望でして(^_^;)
緒方さん人気ですよね!!
私の周りもみんなが良いって言うてました!!
私の家からの距離的に倉地さんか山田さんで迷って、今は山田さんなんですが、聞きたいことを聞きづらくて悩んでます(>人<;)
xxx♡
あ、それなら微妙かもです(笑)
フレンドリーとは言えないです(笑)
やはり人気なんですね*\(^o^)/*
妊娠中は不安が付き物ですし
聞きづらいのは嫌ですね(T_T)
あっきーママ
サバサバ系ですか?笑
そうなんですよ(^_^;)
聞くべきことは聞かないとと思いながら、やっぱり聞きにくくて、聞きやすいところに変えようか悩んでます💦
xxx♡
そうですね。話したら話して
くれるんですけど自分から
ベラベラ喋ってくるタイプ
ではないです。
助産師さんはフレンドリーな
方が多く小さな悩みからいっぱい聞いてくれました☆
安心して通える所が一番ですもんね☆
あっきーママ
倉地さんに関してとても参考になりました(o^^o)
ありがとうございます!
良く考えて決めます!!
今も倉地さんですか?
xxx♡
参考になりよかったです☆
今は尼崎に引っ越したんで
違うんです(T_T)倉智さんがよかったです(T_T)
あっきーママ
そうなんですね(^_^;)
もしかしたら私と家近いのかなって期待しちゃいました✨笑