年賀状についてお伺いします。結婚式を挙げたため、親戚に写真付きで送る予定ですが、旦那の義兄も含めて年賀状を送るべきか迷っています。初めての年賀状なので、どの範囲まで送るのが適切でしょうか。
年賀状についてです。
今年、式を挙げたのでお祝いを頂いた方と式はお互いの親戚のみ呼んでやったのでその方達に結婚式の写真付きで送る事にしました。
旦那の実家は自営業で義兄は普段仕事で県外にいますが年末年始なので地元(旦那の実家)にいます。
※義兄は結婚しています。
この場合、年賀状は送るべきでしょうか?
結婚して初めてなのでどの範囲?まで送ったら良いのか迷っています。
旦那に相談しても任せるだけで…(ーー;)
- さやちゃんママ(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
♡
結婚式に来ていただいた方には全員お礼の意味も込めて送りました🙋🏻♀️
りんご
普通にお正月実家で集まる人たちにも実家にも全部送りましたよ。特に深く考える必要はないと思います。
-
さやちゃんママ
ありがとうございます。
そうなんです^^;
いつも気にしすぎてしまったり相手の顔を伺う様な感じで^^;
送る事にします- 12月10日
退会ユーザー
私なら県外の自宅に送りますね。
-
さやちゃんママ
ありがとうございます。
そういう手もありますね!
年末年始でこっちに帰ってきてるからにとらわれて?!はいけないですね^_^- 12月10日
S
送っていいと思いますよ(´∀`)
-
さやちゃんママ
ありがとうございます。
- 12月10日
さやちゃんママ
ありがとうございます。