※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
子育て・グッズ

子供が泣いて寝ない。旦那は寝ているが文句を言う。感情が爆発。離婚を考える。

子供が泣いて寝なかったのですが、隣で旦那は寝ていました。寝ていたくせに「声うるさくて寝れんわ〜」っていってきたので、「わたしもがんばってるやん」っていったら「yちゃんにはいってないやん」って言われました。色々溜まっていたので何に対してかはわからないけど涙が止まらなくて。子供は寝たのですが、子供の寝顔みたらもっと涙がとまりません。寝る場所違うところにする?それとも泣くことがなくなるまで別居しよか?って言おうかとおもってしまいました😔もう色々腹立つことがたまっていて離婚したらどうなるんかな〜とか考えてしまいます。

コメント

るり

子供は悪くないのに旦那さんに色々言われたら嫌になりますよね💦
私も実家に帰ろうかな~とか別れたらどうなるかな~とかつい先日考えたことありました(笑)
けどただイライラしてたからそう思ってしまっただけだと思うので、こっそりスイーツとか化粧品買ってストレス発散してました😋
あと寝るとこを別々にしました!
寂しいですけど、グチグチ言われたり、こんなに泣いててもグースカ寝れるのかっていう不満はなくなりましたよ😏

  • nico☻

    nico☻

    私が生理前でイライラしてるのはわかってるんですけどね😔でもやっぱり腹立ちます(笑)逆に私が寝てるから子供泣き止ませて寝かせてみて?ってかんじです(笑)
    私も今日スイーツと化粧品買いました😜(笑)
    やっぱり寝る場所別々にしてみようか検討してみます!

    • 12月8日
ほむら

わかります。声うるさくてねれんって3人家族で、yさんに言ってないって言っても…責められてる気になりますよね。

  • nico☻

    nico☻

    わかってくださってうれしいです😭
    子供に対して言っててもそれはそれで腹立ちますし、自分もイビキうるさいくせにっておもいます(笑)

    • 12月8日
  • ほむら

    ほむら

    旦那さんは何も考えてないんでしょうけど、子育て頑張ってるママにはなんかガツンとダメージ食らう言葉ってありますよね。私も夫に考えなしで言った言葉でそんなに思い詰めると思わなかった、と言われたことがあります。

    • 12月8日
  • nico☻

    nico☻

    そうなんです!😭軽く言った言葉が結構傷つくときがあります😔我慢の器がいっぱいいっぱいになってしまってます😔

    • 12月8日
  • ほむら

    ほむら

    なんか旦那の考えなしの一言でぶわーって溢れて止まらないときあります。疲れてるんですかねー

    • 12月8日
  • nico☻

    nico☻

    疲れてるのは確実です(笑)
    心に余裕がないんでしょうね😩
    でも子供の顔をみると疲れてるとか思わないんですよね〜、不思議!笑

    • 12月8日
  • ほむら

    ほむら

    そうなんですよね、子どもには負の感情は湧かないのに、ふとした時に旦那には…笑

    • 12月8日
  • nico☻

    nico☻

    ほんとそれです😂
    旦那に対してキュンとか好きとかいう感情があるっていうひと素晴らしいと思います(笑)

    • 12月8日
ドレミファ♪

うちはそれの反対で旦那のイビキがうるさくてイラついて寝れない‼️って生後2ヶ月で別々に寝て今とーても安定してます😊
子供寝かしつけたあとに旦那の寝顔見るとストレス溜まるので😅

  • nico☻

    nico☻

    わたしのところもたまに旦那のイビキうるさくてイライラして寝れないときありますよ(笑)
    人の事言えんのか?っておもいました。
    子供寝かしつけたあとに旦那の顔みたら腹立つのすっごいわかります!!!🤣

    • 12月8日