子育て・グッズ 粉ミルクについてです。どの粉ミルクを飲んでも下痢気味かゆるめで痛い… 粉ミルクについてです。 どの粉ミルクを飲んでも 下痢気味かゆるめで痛いのか すごく泣くので 乳糖不耐症の疑いがあり ミルフィーに変えたら 水様便になってしまいました。 オムツ替えの時におしりが痛いのか 毎度泣きますが おしりを触らなければ泣くことはないので やはり乳糖不耐症かなと思います。 ノンラクトにしようかと迷っていますが 普通の粉ミルクで乳糖が少ないものはありますか? 最終更新:1月17日 お気に入り 粉ミルク 泣く オムツ替え 乳糖不耐症 はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント