※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのママ
子育て・グッズ

粉ミルクは皆さんどこ使われてますか?やっぱり産院と同じ方がいんでしょうか?出産準備で退院後に買うか悩んでます😥

粉ミルクは皆さんどこ使われてますか?

やっぱり産院と同じ方がいんでしょうか?
出産準備で退院後に買うか悩んでます😥

コメント

aaa

私は一番安いぴゅあを飲ませてました!

ha♡♡

私は産院と同じほほえみです!😊
産院に聞いてみると良いですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

上の子は産院がはぐくみで
はいはい飲ませてました!

下の子は産院がE赤ちゃん
ほほえみらくらくキューブ飲ませてます!

ぴちゅー

完母か完ミか、まだわからないと思うのでとりあえず出産後に買うでも良いと思います!
はじめはやっぱり産院と同じの選びますね。
うちは早々に完ミになったので、途中から価格重視で安いはいはいにしてます。

はじめてのママリ🔰

私は、妊娠後期で2ヶ月分の粉ミルクを買っておきました。
生後1ヶ月は外出させない方がいいと聞いていたし、旦那はなかなか仕事の休み取れないんで、なかなか買い物行くチャンスがないとわかっていたというのもあり...(´・ω・`)
なので、ほほえみ を買い置きしてました。

産院でE赤ちゃんを使ってました!

合う合わないもあるだろうし、特にこだわりがなければ初めは産院と一緒でもいいのかなとも思います!

母乳だけで足りる場合もあるので、入院中に様子見てでも間に合うかと思います(^_^)

わかな

3、4カ月までは産院と同じE赤ちゃんでした!
ミルクも合う合わないとか好みがあるみたいなので退院後小さい缶やお試しサイズのもので試してみるのもいいかもしれません!
友人の赤ちゃんは好みがあって決まったものしかのんでくれなかったらしいです😂

ブルゾンちえみ

3人とも産院と同じくさE-赤ちゃんにしてました(o^-^o)

みん

産院と同じものでアイクレオ購入しました!

一人目も今も完母なのでミルク必要ないですが、外出や風邪などで薬を飲む時用にスティックタイプのものを一箱だけ購入してました。

母乳が沢山でるならミルク買っても使わないし退院後に必要そうなら買うって感じでもいいかと思います🙆‍♀️

私ははいはいを使っています。
産院に聞いた所、色んなのを使っているそうで、特にこれ!とかはないと言っていました。

上の子は アイクレオもらえるので
アイクレオ使ってましたが 下の子は
アイクレオ嫌みたいで はいはい
飲ませてます☺️

産院はE赤ちゃんでしたが、もらったのがなくなってからははぐくみでした!