※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

明後日私の誕生日で、妹がサンリオピューロランドに行こうと誘ってくれ…

明後日私の誕生日で、妹がサンリオピューロランドに行こうと誘ってくれたので
1歳10ヶ月になる娘と3人で行こうかなと思っています(๑´`๑)

妹の都合で、ピューロランドに着くのが15時頃になってしまうんですが、楽しめますかね?
多分15時頃着いて、18時頃には食事のために出る感じかなぁと…
あと、オススメの周りかたとかあれば教えてください!!

多摩センター周辺でオススメのごはん屋さんも知りたいです(๑´∀`๑)

コメント

MG

サンリオ大好きです🤗
チケットまだ用意されてないなら15時からですとアフタヌーン割引で購入した方がお得です❗️

お誕生日ということを入って左のカウンターで伝えるとカードがもらえますよ☺️
あとはホームページでその日のショーの時間やキャラクターグリーティングの時間が確認できるのでお気に入りのキャラクターと写真が撮りたいなら前もって確認するとスムーズです✨

ボートライドは休日だと長蛇の列なので乗れないかもしれないですね😅
マイメロのドライブは少し並べば乗れるかもです💦
日曜日はもともと18時閉園なので最後のショーを見て帰るとかいいですよ😃
楽しんでくださいねヽ(・∀・)ノ

さくら

9日は閉館が18時なので、
15時着ならお子さんがお昼寝しっかりできていれば楽しめると思いますよ(*^^*)

我が家は入ってすぐはわりと待てるので、まずボートライドに乗ってます。
あとは見たいところやショーの時間に合わせて動いてますが
息子がやはり飽きてしまうので、エンターテイメントホールのふわふわメインで過ごしています。
エアー遊具で遊べます。
(期間限定でない時もあります)

ぐでたまは幼稚園児くらいから楽しめる感じですが、ママは楽しいと思います(*^^*)
あと、キキララのトゥインクリングツアーはクリスマス限定でキラキラ増しで可愛かったですし、キキララ近くにゲームコーナーがあり小さいメリーゴーランドやバスなど乗り物があるので子ども達に人気です。

ゆか

ピューロランドからまっすぐ歩いて行ったとこにあるココリア(元SOGOだった所)に入ってる焼肉屋さんが好きです。でも、ディナータイムには行ったことがないので、お値段はわかりませんが、ランチはセットとかあり、そんなに高くないです。座敷で子連れでも過ごしやすいと思います。ココリアの中は他にもレストランが入ってるので、是非検討してみて下さい✨

なっちゃん

回答ありがとうございます!
お返事が遅くなり、しかもまとめてでごめんなさい(・・;)

昨日は結局娘がうまく昼寝してくれなかったので、延期しました(;>_<;)
でも近いうち行くつもりなので、教えてもらった情報フル活用したいと思います♡