※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

我が家はクイーンサイズのベッドなのですが、子供も増え引っ越しもある…

我が家はクイーンサイズのベッドなのですが、子供も増え引っ越しもあることからベッドを手放そうという話になりました。(某アプリで売ります)
でも気に入って買ったベッドですし、新婚当初から使っていて愛着もあるので手放したくありません。
でも、4人一緒には寝れないし下の子が落ちたりしたら危ないのでそろそろ布団がいいのもわかっています。

そんなこんなで往生際が悪いのですがなかなか手放せずにいます😢
どうしたらいいんでしょう😭

コメント

しまおじ

子供と別々に寝てベッドは夫婦だけで使うのはダメですか?

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😊

子供はまだ授乳中ということもあり一緒に寝ているので😣💦
    でも子供がある程度大きくなったら結局また夫婦だけのベッドが必要ですよね…💦

• 12月10日

我が家はダブルでしたが、同じように愛着があって手放せず、結局シングルを2つ買い足して、ダブル+シングル+シングルで、並べて寝ています✨
子供達がそれぞれ1人で寝るようになっても、そのまま使えるし良いかなと思ってます☺️

手放したくないですよね😂
お気持ちわかります😫

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😊

同じように愛着があって手放せない方がいて嬉しいです😭
    ベッド買い足して並べていらっしゃるんですね✨同じメーカーのものでしょうか?👀
    子供が大きくなっても別々で使えるし良い案ですね😳主人に提案してみます😳✨

• 12月10日

退会ユーザー

メーカーは違いますが、高さが同じになるように気をつけて買いました✨
    六畳の部屋でベッド3台なので、かなりぎゅうぎゅうです😂!
    いつまでベッドを並べて一緒に寝るかわかりませんが、きっとあっという間だと思います😭
    クイーンサイズだと、なかなか出会いも少ないし、手放すのはもったいない気がします😫

• 12月10日
  • みなみ

みなみ

なるほど、たしかに高さは大事ですね😍✨ベッドに慣れてしまうと布団が寝づらくて…なるべくこのままベッドがいいんです😭
    ありがとうございます🥺サイズなども測って主人と話し合ってみます☺️💕

• 12月10日

退会ユーザー

私も1度お布団生活にしたんですが、子供を抱っこした状態から、しゃがんで膝ついておろすっていうのが、なかなか大変でした…😩
    より良い結果になりますように🙆✨

• 12月10日
  • みなみ

みなみ

たしかに…!そのエピソードもとても参考になります😳💓
    ありがとうございます😊💗

• 12月10日