コメント
まぁ
間に合いますよ。私は毎年源泉徴収が出てからやってました。12/30でも間に合いました。
みーママ
あんまり遅くなるとワンストップなんちゃらが間に合わなくなって自分で確定申告しないといけなくなるので気をつけてください☺
まぁ
間に合いますよ。私は毎年源泉徴収が出てからやってました。12/30でも間に合いました。
みーママ
あんまり遅くなるとワンストップなんちゃらが間に合わなくなって自分で確定申告しないといけなくなるので気をつけてください☺
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ぶりぶり
源泉徴収出てからがいいですよね❤️
ありがとうございます‼︎‼︎