※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまま
子育て・グッズ

4歳の息子がスイミング中に💩を漏らし、トイレに行きたくない理由で母親と怒り合った。トラウマにならないよう心配。スイミングを続けるべきか悩んでいる。

お恥ずかしいことですが4歳の息子、スイミング習わせてますがプールの中で💩を漏らしました。終わって更衣室で言われて、どうしてトイレ行きたいって言わなかったの?と聞いたら恥ずかしいから。💩漏らすことの方が恥ずかしいよと話すとそんなことない!💩したいって言う方が恥ずかしい!と怒り始めたので私も怒ってしまいました。コーチに毎回トイレ連れて行ってもらってるのでたまたま今回漏らしちゃっただけですが怒ったのでトラウマにならなければいいなと思ってます。冷静になるとなんであんなに怒ったのかとも思いますが。プールは中断することはありませんでしたがもうやめさせた方がいいのか…私が怒ったことでスイミングなかなか出来ないから嫌と言ってました。今までは楽しんでましたが。

コメント

あつまま

私は見学してましたがビート板、バタ足で全く前進めてなくてその時には💩出てたのかな?と。ただ出来ないだけなのかもですが💦家でも💩出ましたがお尻が痛いと言ってました。なのでそのことも気になるので明日聞いてみますね!ありがとうございます。