※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

ママとしてうまくいかないストレス、旦那や家族などへのストレスの事を…

ママとしてうまくいかないストレス、旦那や家族などへのストレスの事を考えつつテレビをぼんやり見ていたら、カイケツえみちゃんねるのCMが流れて、ぶった斬る上沼恵美子を観たい!!と初めて思いました。
今は子供が寝て一人の時にコーヒー飲みながらチョコを食べる位しか出来ないのですが、ストレス解消法の面白い話など聞きたいです。

コメント

ホンちゃんママ

今はもう卒乳したので、ビール飲みながらドラマ見てまーす!
お酒飲めるの最高ー☺️
宅飲みだけど💓
欲を言えばカラオケに行きたいです!笑

  • あん

    あん

    お酒飲めるの羨ましいです!
    飲み物にバリエーションが増えて楽しめますよね✨
    カラオケで発散したいですよねー❣️

    • 12月8日