※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

クリスマスプレゼントでSwitchとスマブラを買ったら、PayPayで全額当たった!妊婦が当たるって本当なのかな?

今話題(?)のペイペイ!
なななんと!!
今日旦那へのクリスマスプレゼントで
貯金ほぼ使い尽くしてニンテンドーSwitchとスマブラ買ったんですけど、PayPayみたら…
全額当たりました( °◊° )💕💕💕
やったー!妊婦が当たるってほんとなんですね!(笑)

コメント

ママリ

すごーい!!
おめでとうございます❤️
こういうの、本当に当たるんですね😆💕

• あ

ありがとうございます!!
    今までこういうの当たったことなくて初めてなのですごくびっくり&嬉しくてつい投稿してしまいました😂💓
    妊婦ってほんとに当たるんですね!!

• 12月7日
ゆんゆん

えー!凄すぎる〜羨ましい✨

• あ

地道に貯金したやつほぼ全部使ってだったんで20%かえってくるだけでもデカいなぁなんて思ってたらまさか全額帰ってくるなんてです😭💓

• 12月7日
ふー

おめでとうございます㊗️
うちも旦那にペイペイやれとうるさく言われてます…w

• あ

ありがとうございます!💕
    嬉しくてつい投稿してしまいました!(笑)
    ペイペイまだ導入してるとこ少ないですよね💦
    私も高額商品だったから設定面倒だけど…20%デカイなと思ってペイペイ使いましたがそうじゃなかったら使ってなかったです!(笑)

• 12月7日
あゆた

ペイペイってなんの事ですか😳?

無知ですみません💦

• あ

最近ニュースでやっていて私も知ったばかりです!(笑)
    スマートフォンを使って支払いの出来るアプリです(電子マネーのような感じです)
    いまそのアプリでキャンペーンをやっていて加盟店(まだ始まったばかりで加盟店が少ないですが)で商品を買うと、20%還元なんですが、稀に?全額キャッシュバックとかあるみたいで!

• 12月7日
あん

羨ましいです!まだ利用してませんが…
ちなみにソフバンユーザーなのにうちの旦那はガラケーなので涙

• あ

ちなみに私、通常?の登録なので40回に一回とかの確率みたいだったんですが…今日初めて使ってみて、一発目で全額キャッシュバックでしたよ☺️✨

• 12月7日
  • あん

あん

そうなんですか!なんて運の良い!!
    今日買い物したけど結局普通にクレカ使っちゃいました(T ^ T)

• 12月8日
  • あ

こんなに運がいいの初めてだったんで何回も確認しちゃいました😂!
    まだペイペイ導入してるところも少ないですしね💦

• 12月8日
ゆきち

すごーい‼昨日旦那と話してたばかりです✨ペイペイって何?から笑

家電買う予定ないから導入店増やしてほしい💦

• あ

私も全く分からないけど20%還元大きいな〜とダウンロードして、今日気合い入れて5駅先まで電車で行き!
    ふといつ還元されるのか気になって見てみたら全額当たってました( °◊° )💕!(笑)
    加盟店まだ少ないですよね!でもみんなここぞとばかりに買ってるからすぐにキャンペーン終わっちゃいそうですよね💦(笑)

うちの近所の大きい駅で加盟店見てみたら少し増えてました😂

• 12月7日
ママママり

凄いですね!私も夫に勧められてペイペイいれましたが、買うものが特にないです😅

• あ

驚きと嬉しさとで思わず投稿してしまいました!(笑)
    私もこんなに高いものを買う予定なければダウンロードすらしなかったです🤣

• 12月7日
いちごちゃん

素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.
これこそ、本物のクリスマスプレゼント🎁

• あ

確かにこれこそ本物のクリスマスプレゼントですね!☺️(笑)

• 12月7日
雷注意

すごーーーい!
めちゃくちゃ嬉しいですね!

私も先日使ったとき、ソフトバンクだから1/10の確率で期待しちゃいましたけどハズレでした😭

• あ

ほんとに驚きと嬉しさとです!
    そうだったんですね😭💦
    1/10だったら期待してしまいますね😢

• 12月8日
ぴん

すごーい!!おめでとうございます!

私も気になってて使ってみようか迷ってたとこです。ペイペイはチャージしないと使えないのですか?それともクレジットカードから引き落としとかになるのですか?

• あ

ありがとうございます!☺️

私の場合は銀行からチャージでしたがクレジットカードもVISA、MasterCardなら使えるみたいです🙆🏻‍♀️

• 12月8日
  • ぴん

ぴん

そうなんですね!ありがとうございます

• 12月8日
  • あ

全額キャッシュバック当たるといいですね☺️💕

• 12月8日
あーか

すごいですね!!!
20%還元だしと思って登録して使ってみましたが、全額返ってくることもあるんですね!!!
おめでとうございます!!

• あ

ほんとに今までこういうの当たったことないので何回も確認しちゃいました!(笑)
    私の場合40回に一回の確率で全額キャッシュバックの一般登録だったのでなんにも期待してませんでしたが、20%でも十分の割引なので金額が大きいものを買うからと1回だけのつもりで使ったら全額キャッシュバックあたってびっくり&喜びです😂💓

• 12月8日
crn

私も先日コンビニで280円ペイペイで支払い あ さんの
この記事をみて確認したら
全額の280円戻ってくるみたいです!
もっと買い物してたらよかった😅笑笑

• あ

わー!嬉しいけどどうせ当たるならもっと買えばよかった〜!って思いますね💦(笑)

• 12月8日
  • crn

crn

先程ヤマダ電機で6015円ペイペイで支払ったらまた全額戻ってきました笑笑

• 12月8日
  • あ

わー!2回も全額キャッシュバック当たったんですか!すごい!💕
    おめでとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 12月8日
ママリ

うちも旦那がVRとps4買ったら
全額戻ってきました😂😂
その前に私が、懸賞でクオカード5000円分、ダイソンの掃除機、人気アーティストのライブ無料招待券が当たってたので、
年末ジャンボ買ってみようってなりました👍笑

• あ

VRとps4全額戻ってくるのは凄いですね!嬉しいですね💕
    ママさんも運が凄くいいですね!私はこういうので当たったの初めてなのでその強運羨ましいです!✨
    ちなみにうちももともと年末ジャンボ買ってたので今回全額キャッシュバック当たったから当たるかも!?と期待してしまいます(笑)
    最近よくディズニーのチケットとか当たる夢見てたので何か運がむいてきてるのかなー!?なんて…😂(笑)

• 12月8日