※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

マイホームたてるんですが、子ども部屋2つ作ります。2人目もほしいから…

マイホームたてるんですが、子ども部屋2つ作ります。
2人目もほしいからです!だけど、もしかしたら金銭的に諦める可能性があります。
となると、ひと部屋余ります。有効に使いたいです!みなさまならどうしますか?

コメント

ロボニャン

将来的に仕切れるような扉2つの広めの部屋にしたらどうでしょうか??

てんこ

まだ間取り確定の前ですか?🤔
最近流行り?の将来真ん中で仕切れるようにするのはどうでしょうか?

H.S

お父さんお母さんの部屋は寝室以外であるのでしょうか?もし無いなら、どちらかの部屋にします❗️
別であるなら、ちょっと贅沢ですが子供の寝室&遊び部屋と勉強部屋を分けたいです!(私自身、勉強は割りとしてた方なんですが、漫画とかベッドでゴロゴロとか誘惑に負けて自分の部屋では出来なかったので…笑。)
もしくは、読書部屋!壁いっぱいの本棚は憧れですw
運動部屋とかも憧れですww
あ、親戚とか泊まりに来る可能性があるなら、お布団とか敷いて泊まってもらえるスペースにするのもありかと思います😊

マイホーム羨ましいです🏠我が家はあと数年後になりそうです(笑)

我が家は夫の筋トレルームになってます(笑)
趣味の部屋にするのも良いかなと思います😄

趣味の部屋だったり
誰か泊まりに来たとき用の
来客室とかにするかなーと思います!