※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

卒乳をしてから赤ちゃんは何日目くらいでおっぱいの存在を忘れましたか?

卒乳をしてから赤ちゃんは何日目くらいでおっぱいの存在を忘れましたか?

コメント

けだま

上の子は3日で欲しがらなくなり
下の子は1週間以上かかりました💦

• アイス

アイス

ありがとうございます。卒乳4日目なのですが、たまーに洋服をめくって覗いてきたり触ってきたりします😂

• 12月7日
たっくん

私もまさにそれが気になってました!
いま卒乳して二日目です😩
服に手を突っ込んで笑ってます(笑)
ブラ姿見せると下げてきます(笑)
お風呂ではガン見です(笑)

• アイス

アイス

息子もそんな感じです🤣
    今日、卒乳してから初めて一緒にお風呂に入ったので泣かないかヒヤヒヤしましたが、ガン見して触ってきました(笑)いつまでなんですかね🤣

• 12月7日
  • たっくん

たっくん

吸おうとはしないけど触ってきますよね(笑)ほんとです😭😭見られてるだけで卒乳したことを悲しくなります(笑)

• 12月7日
  • アイス

アイス

まだ未練があるのかなと少し可哀想になります😭昨日の夜まではおっぱいがガチガチでしたが、フニャってきました🤣

• 12月7日
ゆき

うちは1歳手前で卒乳して、その次の日から全くおっぱいを欲しがらなくて存在すら忘れているようです😳

• アイス

アイス

そうなんですか?😲すごいですね👏

• 12月7日
ままりん

その日から忘れられて寂しかったです😭

• アイス

アイス

寂しいですね😭
    息子は自然卒乳に近いのですが、まだ存在は忘れていないようなのでまだ未練があるのかな?とちょっと可哀想です😭

• 12月7日
くろーばー

1週間くらいで夜もスッと寝るし、起きないし、日中服もめくってこなくなりました。

断乳してお風呂に一緒に入ったのは2週間後くらいで、よくお風呂で吸われてたのでドキドキでしたが、大丈夫そうでした。

• アイス

アイス

1週間くらいなんですねー!
    お風呂ドキドキですよね!私も大丈夫でした🙆‍♀️

• 12月7日
ままり

その日から忘れてましたよ😂あげなくても何事もなく過ごしてました(笑)

• アイス

アイス

そうなんですね😊その子によるんですね!

• 12月7日