※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、皆さんは肌着に直にトレーナーを着せますか?それとも肌着の上に何か着せてからトレーナーを着せますか?

ある日のママ友の会話で赤ちゃんの服装の話をしていて大人より1枚少なめか同じぐらいが赤ちゃんには適してると言いますが、私自身が下着+ロンT+トレーナーを着るので、娘にも半袖ロンパース+ロンT+トレーナーを着せてると話したらママ友は、半袖or長袖ロンパース+トレーナーを着せてるという会話になりました。
そこで疑問に思ったので質問させていただきました!
皆さんは、肌着に直にトレーナー着せますか?
それとも肌着の上に何か着せてからトレーナー着せますか?

コメント

肌着の上からです!
肌着の上にロンTのときは上着としてパーカーを着せたりしています!

• Yu-mama

Yu-mama

そうたなんですね!
    回答ありがとうございました😊

• 12月7日
エリザベス

直にトレーナー着せてます(^^)
私も最初半袖ロンパースの上にトレーナーやパーカーってどうなんだろうって思いましたが、周りもそうしてる方多いですし、本人も特に気にしてないのでそのまま着せてます✨
上の方と同じで、気温や天気によって肌着の上にロンTの時もあるので、その時は脱ぎ着しやすいパーカーをその上に着せて調節してます(^^)

• Yu-mama

Yu-mama

私もロンパースにトレーナーってどうなの?って思ったので着せてましたがやっぱり直に着せてる方が多いんですね。
    ありがとうございました!

• 12月7日

肌着の上にトレーナー着せてます🤔
寒ければ上着で調節してます🙆🏼‍♀️💕

• Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね!
    回答ありがとうございました😊

• 12月7日
ぷぅ

肌着の上にトレーナーですね!!

• Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね!
    直に着せてる方が多いんですね😲

• 12月7日