※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

旦那のいない夜ご飯最高に気楽〜!今日はあまりにもムカついたので作り置…

旦那のいない夜ご飯最高に気楽〜!
今日はあまりにもムカついたので作り置きにしてやりました…笑笑

毎日ほぼ家にいない(ご飯食べて寝るだけの生活)のくせに家事と子育てが完璧じゃないと文句つけてくるのでもう今日は娘の隣で寝顔見ながら癒されタイムに入りました😌✨💓

あーバツイチだからか
前はこうだった。あん時はこうだった。
だからこうしないといけないでしょ?
って言われるのが馬鹿みたいにストレスで
昔の奥様と子どもと比較されるの疲れました😂
義両親のことも大っ嫌いだし
なんで結婚したんやろ😂

コメント

deleted user

夫さん申し訳ないですが、比較するやつ最低ですね。というか、上手くいかなかったくせに、過去ばっかり掘り返してんじゃねー!と思っちゃいますね😇嫌なら自分でやってほしいですよね。

  • いちか

    いちか

    ほんとですよね。。。だから失敗したんやろって思ってしまいます😂😂😂

    • 12月7日