※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家事・料理

じゃがいもが大量にあります💦カレーとシチューとハッシュドポテトとフラ…

じゃがいもが大量にあります💦カレーとシチューとハッシュドポテトとフライドポテトは作りました(。-ω-)他に何か作れる物ないですか?
料理は得意じゃないので、あまり難しくないメニューだとありがたいです(*゚▽゚)ノ
あと、じゃがいもが以外で皆様の節約レシピなどがあれば教えてください💦
料理が苦手なのでレパートリーがなかなか増えません💦知恵を貸してください(´つω・。)

コメント

りお

コロッケ作って冷凍(^^)!

• かとりーぬ

かとりーぬ

コロッケ作ったことないです💦チャレンジしてみます!!ありがとうございます♡

• 12月7日
♥︎Ema・*♡

無難にコロッケ、肉じゃが、ジャーマンポテトやポテトグラタンなどどうですか◡̈?

• かとりーぬ

かとりーぬ

全部作ったことないです💦チャレンジすれば4つもレパートリーが増える♡たくさんありがとうございます♡

• 12月7日

芋餅とか、塩昆布のポテサラお勧めです🤤

• かとりーぬ

かとりーぬ

芋餅!!何か難しそうですがチャレンジしてみます♡塩昆布のポテサラ初めて聞きました💦レシピ検索してみます!!ありがとうございます♡

• 12月7日
tk*ai

コロッケはどうですか??
沢山作って冷凍して、お弁当に入れたりしてます💡

• かとりーぬ

かとりーぬ

コロッケ作ったことないですがチャレンジしてみます!!ありがとうございます♡

• 12月7日
ひさぽよ

出てないのだとタラモサラダ、フライドポテト、ガレット、タケノコの代わりにチンジャオロース、お肉の代わりにベーコンで洋風肉じゃがとかどうでしょう🤔

• かとりーぬ

かとりーぬ

何か作った事のないメニューばっかりです💦順番にチャレンジしてみます!!たくさんありがとうございます♡

• 12月7日
3児mama🌸

餃子の皮に
潰したじゃがいも置いて
ピザソース+チーズ
明太子+マヨネーズ
キムチ
など好きなもの入れて
とじて揚げるだけ🥰

• かとりーぬ

かとりーぬ

作り方まで丁寧にありがとうございます♡ピザソース+チーズ美味しそう(*^^*)チャレンジしてみます!!

• 12月7日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

いっぱい作って冷凍でも
    大丈夫ですよ♡
    いっぱい出来て節約にもなるんで
    是非是非お試し下さい( ^ω^ )
    じゃがバターも
    この時期食べたくなります♡

• 12月7日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡じゃがバター食べたい(*´∀`)♪

• 12月7日
さわさわ

じゃがいもを薄切りしてウインナーと一緒に塩胡椒で炒めた物を朝ごはんとかお昼によく作ります✨
後は芋もちの焼く手前の状態にして冷凍したりもしますよ〜!

• かとりーぬ

かとりーぬ

作り方まで丁寧にありがとうございます♡炒めるだけなら簡単そうで私でも出来そう(*^^*)
    芋餅は作ったことないのでチャレンジしてみます!!

• 12月7日

玉ねぎとじゃがいもでスペイン風オムレツとかよく作ります!!

• かとりーぬ

かとりーぬ

スペイン風オムレツ!!作ったことないです💦お洒落♡チャレンジしてみます♡ありがとうございます♡

• 12月7日
りさよ

じゃがいも湯がいてお皿に乗せてその上にマヨネーズとチーズ(マヨネーズだけでもいいです!)乗せてトースターで焦げ目をつける程度にチンしたら美味しいです!料理と言えるか分からないくらい簡単でよく作ってます😊

• かとりーぬ

かとりーぬ

作り方まで丁寧にありがとうございます♡私でも出来そう(*^^*)そして何も買い足すことなく作れますね!!チャレンジしてみます♡

• 12月7日
  • りさよ

りさよ

味が何か足りないなと思ったら黒こしょうやバジルを振りかけたらそれっぽくなりますよ😆👍

• 12月7日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡

• 12月7日