※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
妊娠・出産

出産後、鮮血の出血が続き心配。病院で生理と言われたが、1ヶ月も続くのは早すぎるか不安。同じ経験の方いますか?

先月8日に、出産しました。二日前まで悪露があって、やっとおわったと思ったら、昨日から鮮血の出血が多量。ナプキンかえても一時間で下着まで汚れるかんじでした。
 出産した病院でみてもらったら、生理でしょう。とのことでした。ひとりめの時は1ヶ月半できて、それでもはやすぎっておもってたけど、二人目は1ヶ月弱…。
おなじようなかたいますか?
完ミだから早いのはわかりますが、1ヶ月ずっと出血してます(笑)

コメント

396❤️168♥️589

1人目も二人目も
悪露終わった5日後に
生理きましたよ😭💦

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    早いですね❗びっくりしませんでした❔

    • 12月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ビックリしました😭💦💦
    二人目に関しては
    母乳あげてたので
    尚更ビックリです🤣💦
    次はよ産めってことやな!
    と旦那に言われましたが..笑

    • 12月7日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    わたしは、3人目ほしいですが、年齢的なこともあって、二人までにしときます😢
     あと5つ若ければ(笑)

    • 12月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私も微妙な感じですが
    4歳あけてあと1人
    産む予定です♥️

    • 12月7日
LINE漫画に夢中

私1ヶ月くらいできましたよ(^ ^)

「若いと早い」と先生に言われました(^ ^)

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    私、若くないのに(笑)

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そんなそんなΣ

    でも早い人は早いみたいですし(^ ^)

    体質?かもですね(^ ^)

    • 12月7日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    最初はびっくりしませんでした❔
    えー❗悪露また、はじまったー❗しかも、鮮血❗って(笑)

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    しました(T ^ T)

    私「え。病気なんかな。」って
    不安で1ヶ月検診時聞きました^^

    「生理だよ!」と返されビックリしました!

    • 12月7日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    1ヶ月健診は、11日なんですが不安ならはやめにきてくださいっていわれて、はやめに行きました(笑)

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いいと思います(^ ^)

    生理ない方が楽ですね笑笑

    • 12月7日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    そうですね😃ないほうが、ぜったいに楽です😁

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    妊娠中なので今はないですが
    また復活します笑笑

    • 12月7日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    二人目は仕事や上の子のこともあってか、あっというまに妊娠期間終わりました💦
    もうすこしですね😃
    頑張ってください🎵

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かります(^ ^)

    5月に気づいてあっという間でした!

    頑張ります(^ ^)

    同じく姉妹お母さんを(^ ^)❤️

    • 12月7日