※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

断乳後に母乳が出るのは珍しいことではなく、乳首周辺のかゆみや乾燥も一時的な症状です。母乳が出なくなる時期は個人差があります。


断乳して約5ヶ月ほど経つんですが、

こないだ乳首周辺が乾燥してかゆくて
思いっきりかいてたら
少し母乳?が出たので、
??っと思って指でぎゅっとつまんだら
じわーっと母乳?が出てきました( ¯ㅁ¯ )


そんなもんなんでしょうか?

全くでなくなるのは
いつ頃なんでしょうか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

コメント

はるか

答えになってませんが、私もまだ出ます!
卒乳して5ヶ月です!
まだ⁈ってなりますよね😅

  • A

    A

    何もしてなければほんとに普通の人と変わらないですが、かいたりするとでます😅

    なんの液!?ってなりました笑

    • 12月7日
deleted user

助産院などでちゃんとケアしてもらったほうが良いですよ
二人目のときに母乳が出なくなったり、何年かしてしこりになるそうです!

  • A

    A

    そうなんですか??

    もともとおっぱいそんな出る方じゃなくて、断乳すぐもおっぱいが張ったりとか垂れてきたりとかなくてそのままなんですがダメなんですね🤔🤔

    • 12月7日