※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆
雑談・つぶやき

ご報告!2月13日午前中に元気な女の子が産まれました!ほんとに大変な妊娠…

ご報告!
2月13日午前中に元気な女の子が産まれました!
ここではつわりの悩みから出産までいろんな方にお世話になりました😭
ほんとに大変な妊娠生活と出産もかなり大変でしたけど我が子を見た瞬間は本当に感動でした😂
これから育児が大変で慣れないことばかりですけど周りに頼りながら頑張ります!
これから出産の方あたしでもなんとか産めたんで大丈夫ですよ!
ほんとにありがとうございました☆

コメント

deleted user

おめでとうございます(,,^_^,,)♡
お疲れ様でした♡♡
お体ゆっくり休めてくださいね(♡´∀`♡)

キラキラママさん

ご出産おめでとうございます!

本当に不思議ですよね(σ≧▽≦)σ
今またあの痛みや辛さを味わうとなると怯みますが、またコウノトリさんが来てくれたら、ただただ嬉しい限りで頑張れちゃう♪
我が子は本当に可愛いものです(*´∇`*)
でもイライラしたり、子育てに自信を無くしてしまいそうになるときもあるかと思いますが、みんな一緒ですので♪
気楽に、そして頼れる方々に甘えちゃいながら育児楽しんでください(σ≧▽≦)σ
お疲れ様でした。
今はゆっくり休んで下さい!