退会ユーザー
おめでとうございます(,,^_^,,)♡
お疲れ様でした♡♡
お体ゆっくり休めてくださいね(♡´∀`♡)
キラキラママさん
ご出産おめでとうございます!
本当に不思議ですよね(σ≧▽≦)σ
今またあの痛みや辛さを味わうとなると怯みますが、またコウノトリさんが来てくれたら、ただただ嬉しい限りで頑張れちゃう♪
我が子は本当に可愛いものです(*´∇`*)
でもイライラしたり、子育てに自信を無くしてしまいそうになるときもあるかと思いますが、みんな一緒ですので♪
気楽に、そして頼れる方々に甘えちゃいながら育児楽しんでください(σ≧▽≦)σ
お疲れ様でした。
今はゆっくり休んで下さい!
コメント