※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
お出かけ

12/9に京都伏見区にいる父の所へ母と旦那と娘達2人といきます。(2歳と…

12/9に京都伏見区にいる父の所へ
母と旦那と娘達2人といきます。(2歳と当日4ヶ月)

紅葉や2歳の子供が楽しめる観光場所を教えてください!
またおしゃれなカフェや食事をするのにあオススメな場所があれば教えてください( ˘ ³˘)♡
京都市動物園はいったことあるのでなしでお願いします。

コメント

ゆうさん

紅葉はもうほぼ終わりにさしかかり場所によっては落葉してるかも知れません
京都水族館やその近くに鉄道博物館もありますよ
ちょっと年齢が早いかもしれませんが太秦映画村も体験施設があったりするので身体を動かすのが好きであれば楽しいかもしれないです
日曜日は最高気温が10度を下回る予報ですので温かい格好で観光されてくださいね!

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます♡♡
    今週末はどこも寒いといってますよね(´•ω•̥`)
    水族館いいですね♡♡ 鉄道博物館は最近、両親に連れていってもらって大喜びだったみたいです。
    映画村懐かしい♡♡
    やはり紅葉はおそいですよね(・.・*)

• 12月8日
ゆぅウサ

紅葉は上の方もおっしゃっているように、もうほぼ終わり気味です💦

先週末に高雄の方(だいたいいつも見頃が遅いです)に行きましたが、もう見頃は過ぎていました😅

伏見区で子どもが遊べるところなら、観光ではないですがモモテラスにあるピュアキッズが室内施設ですし、赤ちゃんコーナーもあります😊

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ですよね(´;ω;`)
    12月ですもんね(´•ω•̥`)

ももテラス♡♡
    ありがとうございます(♡´౪`♡)

• 12月8日