※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつき516
その他の疑問

3ヶ月の息子の新米mamaです(^^)息子の妊娠を機に、引越しをし、インテリ…

3ヶ月の息子の新米mamaです(^^)

息子の妊娠を機に、
引越しをし、
インテリアなどにも拘ってみました♡♪

思い出に、
住まいやインテリア、
生活を雑誌などに取材して欲しいなぁ。
と思っています♪

どのようにすれば、
掲載されたり、
取材されたりできるのか、
わかる方いたら教えてください♡!

実際取材を受けたり、
掲載された方いましたら、
詳しく教えて欲しいです♡♪♪

また現在募集中の雑誌等で
知っているものありましたら
教えてください(^^)

コメント

ハナナ☆ミ

知人が雑誌に掲載されました☆

ブログでお部屋の写真をUPしていて、読者もかなりの数で人気のブログだったから、記者(ライターさん)から「取材&掲載させてください」ってメールがきたそうです

ある程度有名で目に止まるといいのかもですねー

• かつき516

かつき516

なるほど、ブログとかを始めなきゃなんですね(^^)ありがとうございます‼︎

• 1月22日
techmick

家を購入した時に、今後取材とかお願い出来ますか?って聞かれましたよー

防犯上公開されるのが心配だったので断っちゃいましたが、住宅情報誌とかの特集だと、ハウスメーカーや不動産屋さん経由で依頼来るみたいです。

あとはsmartとかのインテリア雑誌とかは巻末とかweb上で募集してますよー

• かつき516

かつき516

聞かれたのってハウスメーカーの方にですか?雑誌の方にですか?

スマート‼︎読んだ事あります(^^)今でも募集しているか見てみます♡

• 1月22日
  • techmick

techmick

あとはRoomClipっていうSNSは手軽にインテリア自慢とか出来ますよー
    アプリ版もweb版もありますし、他の人のインテリアとか参考になるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

• 1月22日
  • techmick

techmick

聞かれたのは不動産屋さんにです!そこで取材OKなら雑誌の担当者に取り次ぐ感じでしたよー( ´ ▽ ` )

たぶん不動産屋さんやハウスメーカーさんにとってはお客さんの個人情報になるから、直接取材交渉は出来なかったんだと思います。

• 1月22日
  • かつき516

かつき516

詳しくありがとうございます♡!
    早速RoomClipダウンロードしてみます(^^)
    もし可能だったら、新築のお気に入り部屋の写真見せてください♪

• 1月22日