※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

年子か2歳差のお子さんをお持ちの方、児童館や支援センターではどのよう…

年子か2歳差のお子さんをお持ちの方、児童館や支援センターではどのように子どもたちをみていますか?🤔

下の子が小さいときは抱っこしたまま上の子についていましたが、もう最近は下の子も自分もおもちゃで遊びたいようで自由に遊ばせているため、うまく2人をみていられません。
1つの大きな部屋なら見通せるのですが、いつも行く児童館はフリースペースに図書室に体育館と分かれています。
上の子は一人で遊びに行っちゃうし、下の子は私が離れると泣きます😭

いつも児童館の先生がフォローしてくれてどちらかを相手してくれているのですが、なんだか申し訳ないのと、はたからもよく見られていないだろうなと…
同じような状況の方はどうされているか教えてくださいm(_ _)m

コメント