※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
妊活

デュファストン服用中に出血がありますが、止めるべきか悩んでいます。デュファストン服用中に生理は来るでしょうか?

妊活中です。デュファストンについてお聞きします。排卵後、デュファストン10日分服用してましたが、8日目くらいから出血しました。
出血二日目なのですが生理ほどの出血ではなくて。飲むのを止めるべきなのか飲み続けるべきか悩んでます。デュファストン服用中に生理はくるのでしょうか?!

コメント

みゆゆ

薬ではなく着床の出血ではないですかー?^_^

• りーー

りーー

私もまさか?!とは思いました!
    着床の出血は何日も続くのでしょうか?基礎体温にばらつきがあり当てにならなくて…

• 12月7日
あおい

着床出血ではないんですか?

• りーー

りーー

薬の副作用とか、ストレスで早まるとか…
    着床出血だとうれしいんですが…!

• 12月7日
  • あおい

あおい

副作用で出血するかは分かりませんが服用中でも生理になるとは聞いたことあります。どうか着床出血でありますように❤️

• 12月7日
  • りーー

りーー

そうですよね…あまり考え過ぎず様子見ます!
    嬉しいお言葉ありがとうございました✨

• 12月7日
  • あおい

あおい

そうですよ~☺️あまり深く考えるのはストレスにも良くないですよ🤔気楽に行きましょう❗️

• 12月7日
  • りーー

りーー

ありがとうございます(^-^)
    相談してよかったです!

• 12月7日