※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
子育て・グッズ

子供が断乳後、バナナを欲しがり食欲旺盛。同じ経験の方いますか?

うちの子断乳したんですけど、おっぱいの代わりにバナナって勢いでバナナ要求してきます。一日4本は食べるのですが同じようなお子さんいませんか?
断乳後とにかく食欲がすごくてご飯もしっかり食べています😱

コメント

HKH

すごいいきおいですね💦でもバナナ4本はちょっと食べ過ぎかと思います💦糖分やカリウムとかあとお腹ゆるくなりませんかね🐥💦

• みなとんママ

みなとんママ

やっぱり食べさせすぎですよね💦ちょっと別の食べ物に変更してみます!

• 12月7日
ちゃん★

バナナ4本は食べすぎだと思います💦ご飯を少し増やしてみるとか、、どうですか?

• みなとんママ

みなとんママ

そうですよね💦ご飯もっと増やしてみます!ありがとうございます!

• 12月7日
な

バナナならいいんじゃないですか?
お菓子あげるよりマシだと思います❣️
バナナ食べすぎてどうかなったなんて聞いたことないですし、栄養価高そうで私は気にならないですが(^^)

• みなとんママ

みなとんママ

なんか食べさせすぎもよくないみたいで💦せめて2本ぐらいにしときます!

• 12月7日