※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂で子供が溺れた後、病院受診が必要か迷っています。寝かせている間に行くべきでしょうか?

緊急で教えて下さい!
今日夕方お風呂入ってる時にタッチで立たせて私だけ身体拭いている時にじゃぼんっていって少し溺れたみたいで💦気づいて抱き上げたら大泣きして咳き込んだんですがその後はご飯も食べて今寝ています。
一応♯8000に聞いたら念のため病院受診して下さいと言われたんですけど寝てるのを起こして行くべきか迷っています💦

不注意なのは承知ですのでそのへんのコメントはご遠慮下さい

コメント

ポムポムぷりん

何歳のお子さんですか??
うちの1歳4ヶ月の息子も足滑らせて一瞬だけ溺れたことありますが病院には行きませんでした!

• ママリ

ママリ

一歳です!
    うちは一瞬ではないんです💦でもそんな長くって訳でもないのですが、気にしすぎと思いつつ心配って感じです😭

• 12月7日
ラピ

うちの子もたっち出来る様になった頃にありましたが、特に変わった様子もなかったので病院行きませんでしたよ!

• ママリ

ママリ

変わった様子がなければいいですかね😭💦起こすのもなと思って、、ただ一瞬じゃなかったのが心配です💦💦

• 12月7日
  • ラピ

ラピ

うちの子は一瞬でした。
    一瞬でないなら、心配であれば連れていった方が良いと思います。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

一瞬じゃないのが気になって、、、念のため行ってきます😭💦

• 12月7日
みーにゃん

一瞬ではなかったってところが気になります....私なら一応念のためにいきます!!もしなにかあったときに後悔などしたくないので😢

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。一瞬だったらまいっかってなるんですが💦後悔しないためにも行ってこようと思います💦

• 12月7日
  • みーにゃん

みーにゃん

なにもなければ、あーよかった❤️って安心できますし、病院いかなかったらずっと心配して気になって仕方ないと思いますし😢寒いですので暖かくしていってくださいね☝️

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭ほんとに反省してます😭あたたかいお言葉感謝します😭

• 12月7日
ハニーポット🍯

心配になりますよねー💦
うちの子も2回くらいありますけど、様子見て特に何もなかったし、ご飯も食べたりしたので行きませんでした😊
様子見ていいと思います😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ハニーポットさんのところみたいに大丈夫だといいのですが💦心配なってきたのでやはり行こうと思いました💦

• 12月7日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

暖かして気をつけて行ってきてくださいー😭😭
    何もないことを祈ってます😥😫

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨いま待合室で待ってます💦本当にありがとうございます😊

• 12月7日
ママリ

皆さまあたたかいコメントありがとうございました。やはり心配になってきたので起こして行ってこようと思います!本当にありがとうございます😭

ママリ

今診察終わりました!呼吸障害もなかったのでとりあえず様子見です。あたたかいコメント本当にありがとうございました✨
診察代が5000円かかって痛かったですが、5000円で安心が買えたと思い自分への戒めとして来月のお小遣い減らします笑