※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
家族・旦那

今月10日は1年目の結婚記念日です☺️ただいま妊娠中で最近やっとつわりが…

今月10日は1年目の結婚記念日です☺️
ただいま妊娠中で最近やっとつわりが落ち着いてきて、今日はかなり久しぶりの外食もできました!
そこで、10日は旦那の仕事終わり次第で、体調がよければ何かお祝いをしたいのですが…💦
もちろん体調次第なのでどこかを予約して、とかオシャレなところでディナーをとまでは考えていないのですが😣
家でもいいし、外食でもいいかな?と思っています✨
よろしければみなさんのアイデア、お力をお借りしたいです!!

コメント

ぽん

おしゃれなデリバリーとかどうでしょうか(≧▽≦)
私はサルバトーレとか好きなのでクリスマスとか頼みます😄家なら周り気にしなくてもいいのでオススメです★あとは美味しいノンアルコールワインとかも飲みたいです!

  • らび丸

    らび丸

    おしゃれなデリバリー✨✨
    頼んだことないです(o^∀^o)
    お家でのお祝いも気兼ねなくていいですもんね☺️
    ちょっと調べてみたいと思います!!

    • 12月7日