家事・料理 今日の夜ご飯がオムライスなので、9ヶ月の娘の夜ご飯にオムライスもどき… 今日の夜ご飯がオムライスなので、9ヶ月の娘の夜ご飯にオムライスもどき(5倍がゆを卵で包むだけ)を作る予定です! スープは大好きなコーンスープなのですが、おかずを何にしようかなって悩んでいます! 明日買い物に行く予定なので、野菜がキャベツ、レタス、きゅうり、かぼちゃ、もやししかなくて^^; レタスときゅうりを茹でてみじん切りして、納豆と和えたやつとかどうですかね?栄養バランス微妙なきもしてて(´・ω・) 最終更新:2019年3月11日 お気に入り 栄養 かぼちゃ 買い物 おかず 納豆 野菜 スープ キャベツ 三姉妹の母(生後11ヶ月, 6歳, 8歳) コメント 退会ユーザー コーンスープではなく野菜スープに変えたらいいんじゃないですか?☺️ 12月7日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぼちゃに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・納豆に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・キャベツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・納豆に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント