※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスの絵本でおすすめがあれば教えて下さい!ちなみに1歳8ヶ月なので、紙が分厚い絵本だと助かります。

クリスマスの絵本でおすすめがあれば教えて下さい!

ちなみに1歳8ヶ月なので、紙が分厚い絵本だと助かります。

コメント

ちゃ

五味太郎 まどからおくりもの
紙は分厚くないですが、うちの子は一歳のクリスマスから喜んでいます。いま5歳ですが、未だに好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

まさにこの絵本今日本屋さんで見かけて気になってました!カバーがしてあって中身が見れなかったのですが、別の本屋で見てみてようと思います!ありがとうございます😊

• 12月7日
  • ちゃ

ちゃ

クリスマスの定番です。定番すぎて、小児科待合や支援センターでよく見かけます。本屋さんで試してくださいね。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番絵本なんですね!今日本屋に行くのでチェックしてきます!ありがとうございます😊

• 12月9日
ママリ

『くまくまくんとサンタさん』という本を先日、本屋さんで見つけて1歳7ヶ月の子どもに買いました🎶
分厚くて、簡単なしかけ絵本なんですが子どもがしかけを動かしてとても気に入ってくれてます☺️値段もかなりお手頃価格でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

はじめて聞きしたが、仕掛け絵本いいですね!本屋さんで見てきます︎☺︎ありがとうございます!

• 12月8日
まめ

うちの子は「よるくま」が好きなので分厚くないですが「よるくま クリスマス前の夜」も楽しそうにみてます。
中身がとても可愛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よるくま も初めて聞きました!明日チェックしてきます☺︎

• 12月8日