※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、2週間で陣痛が来なければ帝王切開になる可能性がある。陣痛が来るか不安で、自然分娩を希望しているが、待つしかないと言われた。

予定日!今日は検診でした!

相変わらず下がってなく
子宮口も開いてなくて

行ってる病院は誘発剤とかは
使わず自然分娩で産むらしくて
2週間で陣痛こなかったら
帝王切開になるらしいです(╥ω╥`)

あと2週間しかない(╥ω╥`)
できるだけお腹は切りたくない、、、

2週間で陣痛って
くるんでしょうか?

あるってもジンクスやっても
陣痛はこないよー
自然にくるの待ってるしかないって
言われちゃいました(╥ω╥`)

早く陣痛こないかな~

コメント

まめちゃんママ

ダメもとで、大股、早歩き散歩を1時間とか続けてみてください♡

私は下がってない、開いてない状態からこれをやったら3日後に出産になりました‼︎

ママ友も試したら次の日に生まれた〜!と言ってました♡

個人差はあるし、たまたまかもですが⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้試してみてください♡

ポイントは大股‼️早歩き‼️です‼️

  • ちぇる

    ちぇる

    今日からやってみます!(╥ω╥`)
    ありがとうございます✧*。

    • 1月22日
  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    寒いからなかなかキツイですが、頑張ってください♡

    • 1月22日
芽衣mama

赤ちゃんのタイミングを待つしかないですからね( ; ; )

私は予定日も余裕に過ぎていつ産まれるのかな〜って考えてたけど陣痛ちゃんと来ました!

陣痛がきますように!🙏🏻
頑張って下さいね♡

  • ちぇる

    ちぇる


    赤ちゃん信じて
    待ってみます(._.`)

    ありがとうございます♡

    • 1月22日
deleted user

私は予定日過ぎたので
内診グリグリされて
次の日産まれました!

あと、友達にオロナミンCを
飲むと産まれるらしいよ?
と言われ飲みました!笑

Ruta mama

もぅすぐ会える赤ちゃん楽しみですねっ♡‼︎

あたしはとにかく歩きました!
そして家でも雑巾掛け!
とにかく動いて動いて、まだ出てこないー?とか話しかけてました!笑。
予定日から一週間後に無事産まれましたよ♡

あり※

私も予定日過ぎました😭❤️もう早く出てきてって散歩やらなんやらガンガンしてました!
肉食べに行った夜に陣痛きましたが前駆陣痛だったようで間隔は5分ぐらいだったのですが先生が病院にいても気分が下がるから外出しておいでと言われヒーヒー言いながら母と買い物へ。お風呂へ入ってホッとしたら破水しました😑🍒本当じっとしてたらまず生まれないって先生に言われ。しかしその時は先生は鬼だと思いました。こんなにお腹痛いのに外出なんてとんでもない!って泣きながらも外出したのが良かったようです🍀
周りからみたらどうみても産気づいてる人だったでしょうね。。
たくさん動いて赤ちゃんに話しかけてあげて元気な子産んでください😘

AATAN6995

えー!急に帝王切開!!何故!!
私は10日経過で促進剤でした💦
もう歩くとか動くとかはみんな
言われてますし…
昨日聞いたカナダ式を…
とりあえず仲良ししまくる❤❤
らしいですw
看護師さんとかもバンバン
「早く生まれてほしいならセッ○スしなさーい」
みたいな感じだったそうですw

私→体重+4キロ アスリート並に運動 10日遅れ 促進剤
友人→+14キロ 仲良ししまくる 10日早まる 自然陣痛
という結果でしたw