コメント
あーこ
それは心配で不安でしたね😭
実は私も昨日拭いたらつくくらいの出血があり病院行ったのですが特に子宮内に出血も見られず、異常は見られないと言われて帰ってきました。今日また茶おりのようなのがついてて、異常ないと言われたとはいえ不安です。
takaさんは、原因は分からずの状態で異常も特にない状態で、今の週では危ないというだけで入院になったんですかΣ(゚д゚lll)
あーこ
それは心配で不安でしたね😭
実は私も昨日拭いたらつくくらいの出血があり病院行ったのですが特に子宮内に出血も見られず、異常は見られないと言われて帰ってきました。今日また茶おりのようなのがついてて、異常ないと言われたとはいえ不安です。
takaさんは、原因は分からずの状態で異常も特にない状態で、今の週では危ないというだけで入院になったんですかΣ(゚д゚lll)
「子宮口」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
岡山県倉敷市成人病センターで出産した方に教えていただきたいです。里帰りで計画和痛分娩をしたいと思っています。 病院のHPには「365日24時間和痛分娩対応」と書いてありますが、土日、祝日(年末年始も含む)夜間も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちびうさ
週近いですね😭
今は大丈夫ですか??
昨日の夜診てもらった時はわからなかったんですが、、
さっきみてもらったら子宮口の入り口の血管が切れて出血していました。
切迫でも経管が短いわけでもないんですけど、、出血は危ないみたいで。。
とにかく出血が止まるまでは入院になりそうです😭
あーこ
そうだったのですね、入り口の血管とはいえ出血は良くないんですよね^^;
茶おりの後はとくになく過ごしてるんですが、原因もわからず先生曰く特に子宮内にも異常が見られないので、普通に生活して良いと言われ、、、
原因が分からないのも不安で、初期なら良くあること、後期は後期であることだそうですが安定期の出血は不安です。 私は拭いた時に意識して見たらつくかな?くらいだったんですがtakaさんは出続けてる感じかんですかね?
入院中の方にたくさん質問してすみません。安静にして早く退院できることを願ってます!!
ちびうさ
ちゃんと診てもらっての先生からの言葉だったら大丈夫だから普通に生活してねだと思うので、そこはあまり心配せずにですね(´∀`*)
私はしばらく入院で、安静です💦
私も全然出続けてはいないし、拭いても付かないです!
ただ内診の時に中で出血してるという感じですね!