※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが座りたがらず、ぴょんぴょんするのが好きなので、レインフォレストジャンパルーを買うか、バンボを買うか悩んでいます。

レインフォレストジャンパルー買おうか迷います😂

いつも膝の上におすわりさせてあげると座ってるのが嫌らしく、立ちたいのか常に足をぴょんぴょんしてます。

バンボも迷ってますがぴょんぴょんするのがすきみたいだからレインフォレストジャンパルーにすようか迷います。

コメント

のん

ジャンパルー生後半年くらいの時にジモティーで4千円で買いました😆✨
明日で11ヶ月ですが、今でも入れてあげると楽しそうに飛び跳ねてますよ。
ただ、かなり大きいです!笑
ジャンパルーとバンボでは使い道が違うので、遊ばせたいならジャンパルー、離乳食など座らせたいならバンボって感じですかね?🤔
トイザらスとか赤ちゃん本舗でジャンパルー試せると思うので、遊ばせて反応みてみるといいかもです✨